なっちゃん、トリミングへ

2013年01月23日 22:12

先週のことですが、なっちゃんはトリミングに行ってきました。


        すっきりしたよ~






        仔犬風カットが似合うね。

IMG_5376.jpg





なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は
1/22より里親希望者様のお家でのトライアルが開始しました。

IMG_5413.jpg

引き続きルパンの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんのトリミング後の変身ぶりは毎度ビックリ!
    仔犬風は本当によく似合ってますよ~。
    腰のくびれもうらやましいです。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    シーズーはみんな一粒で2度おいしい♪ですよね。
    なっちゃんは短いのが似合うと思うので
    つい冬でもサマーカットでお願いしています。
    おかしいな・・・同じだけ歩いてるのに私はくびれません!

  3. アン | URL | wLMIWoss

    かわいすぎるぞー!!!!

    ルパンくん、良いご縁になっているといいなぁ。

    しかし、かわいすぎるぞー!!!!

  4. みい | URL | khZHHlU2

    アンさんへ

    あら褒められちゃった!ありがとうございます~
    なっちゃんって犬っぽくないですよね。
    最近ますます謎の小動物に見えてしょうがないです。
    動きも性格も^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事