なっちゃんと雪

2013年01月15日 10:59

17年ぶりといわれる大雪から一夜明けたなつけん地方。
雪は10センチ以上積もりました。


昨日は散歩をパスしたなっちゃんは、うんPが出ていません。
今日はがんばんないとね~




       あんよ冷たいです。





寒いのも足が濡れるのも大嫌いだもんね。





とうとうあんよを上げたまま固まってしまいました。



と言うわけで、このまま抱っこで撤収となりました。
うんPは家でがんばってください。


ちなみにけんけんは、玄関から出たとたんに用を済ませて(家でも済ませたのに!)
とっとと家に引き返したため写真を撮るひまもありませんでした。



<おまけ>
かまくらまで完成してました^ ^








なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君はトライアルが決定しました。

fc2blog_20130110203114e70.jpg

引き続きルパンの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



iPhoneからの投稿

関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | cyCutRmA

    ご無沙汰です♪

    しょしんしゃ、とりあえず見切り発車してしまいました〜
    また、頓挫するかも…(^^;;

    しかし、よく降りましたね〜
    一面銀世界で喜んでるのは、とーさんかーさん?
    って言うかご想像の通り…かーさんのみ?笑

    なっちゃん、仔犬みたいだね〜可愛いなぁ
    で?けんけん…予想を見事裏切ってくれたん?
    私的にはツララっちゃうくらい転げ回るけんけんを想像してたのに〜
    やめれーーーってBGMまであるかなぁってww

    もちろん、そちらも喜んだのは、パパママだったでしょ?(≧∇≦)

    ノロマなカメですが〜(昔あった台詞)今後とも宜しくです♪
    初心者ですが、リンクしちゃって宜しいですか?ε-(´∀`; )

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    雪のないところでも足上げスタイルで固まってますね。
    冷たいし濡れてるし・・・助けて~って感じのなっちゃんかな?

    ショコラは道が濡れていても冷たくても平気でしたが雪の上は歩きたくないみたいでした。お散歩から帰って足をふいたとたんおうちトイレでうんPしてました。
    道のほとりでするためには雪を踏まなければ行けないのでそれが嫌で帰るまで我慢していたのかな?


      

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    おっと〜お待ち申し上げておりました!
    こちらこそふつつか者ですがリンクよろしくお願いします。

    やっぱり王子様そっちのけでパパママが盛り上がってたのですね。
    そう言う我が家も似たようなものでしたが^ ^
    なつけんとも付き合い悪くて残念でした。


  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ショコラちゃん、おりこうさんですね!
    ついにお家でうんPもできるようになったとは〜✨
    道の端でしたかったのに、、、というのが
    ショコラちゃんなりのこだわりだったのですね。
    なっちゃんは夕方もチャレンジしたのですが、
    あまりの寒さと残雪のおかげで?帰り道で曲り角を見失いパニックになっていました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事