ルパン君トライアル決定!

2013年01月10日 20:31

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君のトライアルが決定しました!



ルパン君の里親さん探しを応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
トライアル開始は1/22の予定です。
もうしばらくの間、見守っていてくださいね。


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. milky-mama | URL | b4jxZAz.

    ルパン君おめでとう!
    寂しいけど幸せになってくれるならおばちゃん耐えるよ〜
    テーブルに顎をのせておねだりする姿があまりに可愛くて、
    何でもあげたくなっちゃうので里親さん要注意ですよ。
    トライアルまでたくさん思いで作って下さいね。

  2. ちょこはのまま | URL | -

    トライアルおめでとうございます。
    こうしてブログでルパンくんを拝見するのが楽しみでした。
    トライアルに行くのにあと少し、ぴっこみ家族で沢山
    思い出作りしてくださいね。
    幸せさんいってらっしゃ~い(^^)/

  3. みい | URL | -

    milky-mamaさんへ

    ありがとうございます。
    ルパン君らしくのんびりマイペースでしたが、
    ついにトライアルが決まりました。
    お届けまでもうしばらく大中小トリオでの生活を楽しみたいと思います。

  4. みい | URL | -

    ちょこはのままさんへ

    ありがとうございます〜
    お利口さんのルパン君は自分で素敵な里親さんとのご縁を手繰り寄せたようです。
    トライアル開始までもうしばらく見守っていてくださいね^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事