犬猫ものがたり Part3~集い~

2010年09月24日 23:00

イベント開催中です



犬と猫と人の4日間の秋祭り

犬猫ものがたり Part3~集い~

知ってください、あなたのそばにいる犬猫のことを。



9月23日(祝)~26日(日)
 10:30~18:30
【犬猫ものがたり Part3~集い~】にPicomの迷子札を出展いたします。
詳しくは→ヤマナシ・へムスロイドさんのサイトにて




ヤマナシ・へムスロイドさんは表参道駅そば。
ベネトンの角を入って正面に見える素敵な洋館が目印です。



IMG_6866.jpg



IMG_6868.jpg



IMG_6736.jpg



IMG_6741.jpg



IMG_6738.jpg



IMG_6754.jpg



IMG_6780.jpg



IMG_6746.jpg



IMG_6758.jpg



IMG_6769.jpg



IMG_6771.jpg



IMG_6858.jpg


販売及びイベント収益の一部は、動物保護活動に寄付いたします。
会場では家族募集中の犬猫たちを多数紹介しています。
会場内(YHIギャラリー内)は犬猫同伴可です。だっこか籠に入っての入室にご協力お願いします。


イベントは26日(日)まで開催いたします。
ちょうど明日からはお天気も回復するという予報ですね~♪
お友達やご家族お誘い合わせのうえ、お散歩がてらぜひご来場くださいませ。
みなさまのお越しをお待ち申し上げます。






       犬猫ものがたりで出会ったわんこ達




「犬猫ものがたり」主催のMakiさんの愛娘、風花ちゃん。CATNAPのOGです。
IMG_6778.jpg



里親募集中ジャンティー君
IMG_6796.jpg



里親募集中ポーさん
IMG_6814.jpg



里親募集中アントン君(左)
IMG_6852.jpg



IMG_6811.jpg



IMG_6733.jpg



IMG_6762.jpg



IMG_6854.jpg



IMG_6845.jpg


   私は最終日までおりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


関連記事


コメント

  1. レオ | URL | aHaqQ8yI

    ありがとでち♪

    みいたん、ビビリンなボクちんを抱っこちてくれてありがとでち♪
    また 会った時、抱っこちてでち


    追伸:おマヌケなおかーたんが、おさすん撮り忘れて
    (決してボクちんのビビリ対応に追われていた訳ぢゃないでちよ 汗)
    ↑のおさすんをぜーんぶ拝借ちたでち ゆるちてやってでち

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、先日はありがとうございました~。
    ぱんぱん君はじめ、おにぎり隊ちゃんに会えて、チョー嬉しかったですv-238
    うちのパパさんは、けんけんちゃんいなくて、少し残念そうでしたよ。
    初日だったので、ゆっくりと見ることができ、かわいい小物もゲット出来て、良かったでーーす。
    この週末は、今日はお天気も良いし、イベントもあってたくさんの方がいらしていることでしょうね。
    ゲットしたもの、私のブログにアップさせていただきました。

  3. えみこ | URL | -

    昨日はありがとうございました☆

    みいさん
    初めてコメントさせていただきます、えみこと申します。
    昨日の11時頃に【犬猫ものがたり】の会場に行って、なっちゃんを何回かダッコさせていただいた赤っぽい服を着てメガネをかけていたものです。
    なっちゃんにはオフ会などで2回程会ったことがあるのですが、いつもとっても女の子らしくて「可愛いなあ~♪」と遠くから憧れのまなざしで見ておりました☆
    今回たくさんダッコさせていただけて、みいさんともお話をさせていただけて、とても嬉しかったです(^ー^)どうもありがとうございましたm(__)m
    またお目にかかる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    お返事が遅くなりましてすみません!

    レオっち
    先日はあいにくの雨の中、どうもありがとう~
    思えばあんなに長く抱っこさせてもらったのははじめてかも!
    それにしてもレオっちったらいつもいいかほりがするのよねん♪
    おばちゃん、思いっきりフガフガさせてもらっちゃったもんね。
    来月また会えるかな(*^-^)b


    みゆたまさん
    先日はお足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。
    たくさんお買い物もしてくださいまして感謝ですm(_ _ )m
    そう!コハちゃんとぱんぱん君、感じが似てるでしょ!?
    ぜひぜひみゆたまさんに会ってもらいたいと思っていたので
    ちょうどタイミングが合ってよかった~
    お土産もどうもありがとうございました。


    えみこさん
    先日はどうもありがとうございました。
    ずっとえみこさんに抱っこしてもらって
    なっちゃんたら超~ご機嫌さんでした。
    だけどスレンダーなえみこさんは
    あのあと腕が痛くなりませんでしたか?
    ちょっとバタバタしていてお帰りの際にちゃんとご挨拶もできず
    大変失礼いたしました。
    来月またお会いしましょう~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事