縁起もの?

2013年01月07日 18:50

今年の玄関のお飾りです。



気付いたら稲穂のお米が一粒残らず無くなっていました



      なぜだ~~~!?




お隣のおじさまの目撃談によると、すずめが10羽くらい寄ってたかって
チュンチュク、チュンチュク、ついばんでいたそうです。
年明け早々にお飾りが無残な姿になってしまってトホホでしたが、
すずめのお腹がほんの少しでも満たされたのかなと思うと
ちょっと微笑ましい出来事でした。







なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(右)は里親希望様と相談中のため
里親募集停止とさせていただきました。

引き続きルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    お米がきれいになくなっていますね。すずめが10羽はびっくり!
    来年のお正月にはお飾りのまわりにもっと仲間が増えているかな?

    今年もどうぞよろしくね。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    なんか変だな~?と気付いたのが2日の朝でした。
    過去にも稲穂が付いたお飾りを飾ったことがあると思うのですが
    こんなハプニングは初めてです。
    思わずご近所のお飾りもチェックしちゃいましたよ^^

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事