汚れ初め

2013年01月04日 22:28

お正月にはDVDを好きなだけ見て~ジャンクなスナック食べながら夜更かししちゃおう~♪
とか思ってたのに。思ってたのに。
あっという間に三が日が終わってしまいました。
ぼちぼち始動です




この季節、なつけん地方は乾燥まっただ中で、1周お散歩すると手足がご覧の通り。
特にけんけんは毛が長いので








冬から春先に洋服を着せているのはファッションとか防寒のためではなく
汚れ防止の意味合いが強いです。
犬用の全身タイツのようなものがあったら売れると思うんだけどな~






前足をお湯に浸けただけでこの状態・・・

       すごいね~!






散歩の度に足を洗って乾かす手間は正直ちょっと厄介ですが、
嬉しそうに歩く姿を見るとできるだけいっぱい散歩に連れてってあげたいと思う訳です。




さてと、ジャブジャブがんばりますか~^^


iPhoneからの投稿




手作り無添加石鹸ショコラ屋に新作グレープシード石鹸ほかが入荷しました~
かなりお値打ちになっているお買い得品は早い者勝ちです。
ただいま石鹸5個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋特製肉球クリームをプレゼント中です。
わんこのガサガサ肉球が気になったら薄くのばして使ってね。
私はこっそり自分のかかとにも塗っちゃってますがいい感じ♪
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。




なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君は里親希望様と相談中のため
里親募集停止とさせていただきました。

引き続きルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. ナナママ | URL | -

    全く一緒です(>_<)

    けんけんちゃんのあんよ☆
    そして、お水の真っ黒さ加減☆
    ちーくんと全く一緒です( ̄▽ ̄;)

    脇の下まで真っ黒(>_<)
    全身タイツ、作ってほしいですよね!
    絶対売れると思う~(^○^)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ナナママさんへ

    ちー君もですか~!
    この時期、けんけんにはなるべく長袖&パンツのつなぎを着せているのですが
    ね!ね!ウェットスーツの様な形で薄い生地の全身タイツのようなもの
    欲しいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事