わんこパンとクリスマス撮影会

2012年12月23日 18:35


仲良くしていただいているKちゃんより、なつけん&ルパン君に
クリスマスプレゼントが届きました~

Peach mamaさんのお店のわんこパン&クッキーのクリスマス限定セットです。

IMG_3346.jpg


ワクワクしながら開けてみると

      うわぁ~い♪クリスマスツリーパン!

IMG_3347.jpg

      可愛い~~~!食べちゃうのがもったいないっ




クリスマスオーナメントクッキーは、なんと名前入り。

xm1.jpg

           ルパン君の名前も入っていて感激☆


Peach mamaさんのお店のわんこパン&クッキーはどちらもわんこ用ですが、
厳選されたこだわりの材料と天然酵母を使用して作られていて、
塩分・糖分は最小限に抑えてあるので安心していただけます。
パンは軽くトーストすると皮はサクっと中はもっちりでとっても美味しいんです~
私もわんこ達と一緒にいただきいました。

Kちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございます!!





 それから、クリスマスコスプレグッズもいただきました。


       けんけん似合い過ぎっ^m^

IMG_3692.jpg





  早速みんなで撮影会だよ~~~♪

IMG_3742.jpg





IMG_3750.jpg





   いいねいいね~!次はひとりずつね♪

IMG_3778.jpg


 

   途中でギャラを分配しつつ・・・

IMG_3868.jpg





IMG_395850.jpg





IMG_3919.jpg




IMG_3996.jpg





IMG_395350.jpg




まぁ、いいでしょう!お疲れちゃんでした~

IMG_373450.jpg




IMG_4021.jpg


 お友達わんこ&パパママみんなへ メリークリスマス tr2-3.gif

IMG_394560.jpg





<追記>
2011年7月になつけん家を巣立ったカンペイちゃんより
クリスマスのメールが届きました。

こちら↓で楽しいカンペイちゃん通信をチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/






なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(中央)は里親希望様と相談中のため
里親募集停止とさせていただきました。

IMG_390650.jpg


引き続きルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    メリークリスマスv-255
    ありゃりゃ、毎度のことですが可愛いこと〜♪
    皆良くお似合いですよ♡
    そうそうギャラでも貰わなくっちゃね〜
    大人には付き合えないよねww
    ピーチさんのワンコパンも可愛くって美味しいですよね♪
    裏メニューの人間用もまいう♡笑

    いつまでも可愛いお嬢様っぷりのショコラちゃんももうそんなに なるんですね。

    皆、一度は命の期限を言い渡された子がこんなにもキラキラ輝いていますが
    これは、極々一部の幸運な子なのですよね。
    みいさんの仰る通り、命あるものを引き受ける覚悟を持って、
    迎えなくてはいけませんね。ペットでは無く、間違いなく家族の一員ですものね。
    しかし、存じ上げる保護わんちゃんは、皆良い子ですね。矛盾を感じずにはいられません。


  2. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    先日はどうもありがとうございました。
    毎度毎度わんこ共々お世話になってしまってすみません(+_+)
    ピーチママさんのわんこぱん、本当に美味しいですよね。
    わんずに温めても半分ぐらい私が食べてたりします・・っておいおい。
    私も憧れの裏メニューをお願いしてみようかな。

    ずんちゃんに会うたびに思うのですが、
    ももたんママさん家の子になるために生まれてきたのですね。
    あの相思相愛ぶりはただものではないもん!

    いよいよ今週末はちょがさんと対決ですね。
    こりゃ元旦も忙しくなりそうかな?
    テレビでおとうさんを応援します~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事