橋本淳さんとわんこ撮影会

2012年12月07日 23:35

先月のこと。
Happy pawsの幹部スタッフのナナママさんからお話をいただき、
12月18日から26日まで上演される「朗読劇しっぽのなかまたち」にご出演の
俳優の橋本淳さんとカメラマンさんとスタッフさんがはるばる狭小あばらやへお越しくださり
元保護犬たちとドキドキの写真撮影が行われました。

今回は橋本淳さんと元保護犬達とのポストカードを作るための撮影会で、
朗読劇のチケットと、ポストカードの売上の一部は
殺処分されてしまう運命にあるイヌとネコを救う活動を行なっている団体に寄付されるそうです。

ナナママさんは愛息ロンチーのviviくん(元個人保護犬)と一緒に、
アルマ(旧catnap)でなっちゃんの預かりパパママだったmilky-papa&mamaさんも
ミルキーちゃん&シェリーちゃん(旧catnap卒)を連れて参加してくれました。
プロのカメラマンさんの撮影風景をmilky-papaさんが撮ってくださいました。
どうもありがとうございます。





なんと、なっちゃんは臆せず1番バッター!

IMG_5902.jpg




シェリーちゃんも頑張りました。

IMG_5920.jpg




vivi君も堂々と(飄々と?)

IMG_5922.jpg




ミルキーちゃん、可愛い~

IMG_5943.jpg




なっちゃん、絶好調です^^;

IMG_5926.jpg




ルパン君は現役の保護犬なのでポストカード撮影はNGでしたが、
気が付くとさりげな~くフレームインてました^^

IMG_5951.jpg




撮影が進むにつれて橋本さんもわんこたちもリラックス。

IMG_5931.jpg




viviちゃん!橋本さんのお顔が~!(汗)

IMG_5968.jpg




終盤にはすっかり仲良くなりました。

IMG_5973.jpg




素敵なポストカードができたかな?

IMG_5975.jpg



橋本淳さんは、わんこ達へのまなざしが優しくて笑顔が素敵な方でした。
とっても楽しくて貴重な体験をさせていただきました。
どうもありがとうございました。


公演スケジュール、出演者、チケットのお問い合わせなど
朗読劇「しっぽのなかまたち」の詳細はこちらです。
       ↓
http://dogtocat.exblog.jp/19436179/

みなさま、ぜひ「しっぽのなかまたち」の観劇とポストカードのお買い上げを
よろしくお願いいたします^^



あれ?けんけんはどうしたのって?
猛烈番犬活動のため捕獲され場外で待機でした(爆)




ショコラ屋に新作のグレープシード石鹸ほか石鹸が入荷しました~
かなりお値打ちになっているお買い得品は早い者勝ちです。
ただいま石鹸5個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋特製肉球クリームをプレゼント中です。
わんこのガサガサ肉球が気になったら薄くのばして使ってね。
私はこっそり自分のかかとにも塗っちゃってますがいい感じ♪
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。




なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君はただいま里親希望様と相談中のため
里親募集停止とさせていただきました。

引き続きルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    早速、Blog見てきました。イケメンさんとの撮影、ワンコたちも幸せなお顔で撮れて
    いることでしょう。たのしみですね。

    けんけんにーさん、男前なのに。残念(T_T)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    どんなポストカードに仕上がっているのかとても楽しみです。
    なっちゃんのなりきり女優さんっぷりにも笑いましたが
    残念すぎるけんけんもさすが!^m^って感じでした。

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~。
    俳優さんがいらして、みいさん宅で撮影会だったんですかー(#^.^#)
    すごいすごい!
    きっと自然体の素敵な写真が撮れたことでしょうね。
    ポストカード楽しみです。
    あれっ、けんけんは場外待機でしたか。。。(;一_一)

    そうそう、007シリーズは、ワンパターンのお決まりが多く、わかっちゃいるけどそれが楽しみで見てしまったりします。
    昔からファンなので、みいさんのおススメもあって、今回の作品も是非見に行ってこようーっと。

  4. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    こんばんは~♪
    寒い夜にはぴったりの、温かい~お写真満載ですね~
    どのショットもすっごく自然で幸せオーラがいっぱい^^
    ポストカード楽しみね♪
    おや~さすがなっちゃん、やるときは、やる!!出来る女ですねww
    で、けんけんは、レッドカードですか?(≧m≦)
    レフリーはママ?まさか…累積よね~爆

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    わりと急なお話だったので、これでも必死で片付けました^^;
    けんけんの反応はたぶんご想像通りの二乗です(爆)
    ポストカードの出来が楽しみです♪

    みゆたまさんも007ファンでしたか~
    ボンドがおしゃれで可愛くてはまりました。
    お時間があればぜひぜひ劇場で見てください^^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    橋本さんはわんこに囲まれてとても楽しそうな笑顔でした。
    その光景を見学していた私たちはドキドキでした♪
    なっちゃんのプロ魂にはびっくりでした。
    けんけんは・・・一発レッドでした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事