ビミョウな関係

2010年09月21日 23:40



私はちょっとバタバタと空回りしておりますが、
なつけんは元気いっぱいです。

近頃いつもこんな感じ~
なっちゃんの微妙な顔が気になって気になって
なかなか用事が片付きません・・・



IMG_6692.jpg




IMG_6703.jpg




IMG_6707.jpg




IMG_6712.jpg




IMG_6714.jpg


けんけんを避けないところを見ると
案外まんざらでもないのかな^^;




関連記事


コメント

  1. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    こんちゃ

    お久ぶりぶりv-413

    けんけんとなっちゃん・・・というより
    けんけんがなっちゃんにいっつも寄り添ってる感じかな?

    いつまでたっても甘えん坊なんだねぇ~(笑
    そろそろけんけんに吠えられたいでっすv-398

  2. Kai姉ちゃん | URL | Pe0og0Jg

    なっちゃん(笑)
    離れはしないけど、、微妙に傾いてるv-8
    でも、お手手はぴったりくっついてるの
    かわいいな♪

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    仲良きこと美しきかな・・・。
    なっちゃんけんけんは、本当に仲が良いのね~
    でも、どっちかって言うと、けんけんがなっちゃんLoveなんでしょうか?^^
    寄り添い方も、お上品です事(≧m≦)
    今日もこれで〆てみましたん♪
    なっちゃん・・・姐さんって感じの風格出てきた?^^;

  4. みい | URL | cyCutRmA

    お返事が遅くなりましてすみません!

    びんちぇさん
    お久しぶりです~
    涼しくなってきてますます2わんの距離が近くなったような。
    けんけんに吠えられたい?心配ご無用よ。
    相変わらずバウバウ健在ですから~


    Kai姉ちゃん
    ご連絡せずすみません!!m(_ _ )m
    例の横浜おでかけの件は「また次の機会に」になりました。
    どうもありがとうございました。
    なっちゃんの迷惑そうな顔が笑えるでしょ。


    ももたんママさん
    な~にを仰いますやら(≧m≦)
    もも家の上品なお坊ちゃまには
    足元にも及びませんことよ。おほほ~
    なっちゃんね、けんけんがくっついてきても逃げなくなりました。
    堂々としたもんです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事