お留守番部隊

2012年12月04日 23:00

アデルの歌う主題歌に惚れて「007 スカイフォール」を観に行ってきました。
エンドロールでちょっと粘っこいアデルの歌が流れるかと思うと(完全に妄想です)
それだけでも観る価値があるなぁと。


アデルの「スカイフォール」ってこの曲です。
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7HKoqNJtMTQ



実は007というと子供の頃に日曜洋画劇場とかで見たっけ?というイメージで
いくつかの衝撃的なシーンを断片的に覚えている程度でしかないのですが。
ボンドガールが海女とか、金歯男とか、ね^^
まるっきり予備知識無しで観ましたが、これが思った以上によかったです~
これから観る予定の方もいるかもしれませんので詳しくは書けませんが、
水戸黄門のような安定感と、ボンドがツッコミどころ満載で面白かったです。
とにかくロケ地の映像が美しかった~



 
    その間、こんな感じでお留守番しててくれたのかな~?






このヒト、お留守番ができなくてあんなに苦労したことが嘘のように
今ではウンもワンも言わずに待っていてくれるようになりました。
大したもんです。どうもありがとうね~

IMG_1603.jpg



ところで肝心のエンドロールについてですが^^
気になる方は、この記事の一番下の「続きを読む」をご覧くださいね。




<追記>
2011年7月になつけん家を巣立ったカンペイちゃん家より
ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。

CIMG0966.jpg

今回のお題は「カンペイちゃんのお買い物」です。
こちら↓で楽しいカンペイちゃん通信をチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/



なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君はただいま里親希望様と相談中のため
里親募集停止とさせていただきました。

引き続きルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



私の妄想&期待は見事に外れました。
アデルの歌はオープニングで流れてしまい、あれ!?でした。
やっぱりエンドロールに持ってきて欲しかったな~

私だったらラストのシーン辺りを全部カットして、
○○さん絶命のシーンを上に引いて引いて回って引いてみたいな映像に
アデルのあのねっとりした歌声を乗せてエンドロールだなぁ~
って、何様だよ!って感じですね、私^^;

関連記事


コメント

  1. ちょが | URL | -

    ルパンちゃん

    毎日寒くて寿命が縮まってます(涙)

    我が家も007大好きです~でも最後に見たのはピアースブロスナンとソフィーマルソーの出演した映画でした(ふる~い)。

    ルパンちゃん、いよいよですね。

  2. くむ | URL | -

    みいさーーん!
    ジェームス・ボンド好きだった??
    実は私はジェームス・ボンド好きで…な、なんとこれまでに全ての007映画を見てきていま~す(マジ!)
    前作はオールナイトで初日に見に行きましたが、今回はちょっと力が入っていませんでしたね(涙)でも近いうちに見に行くつもり!
    で、今回はあまり力入っていなかった理由は…近いうちにわかりますよ~ん^m^
    ふふふ~

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    ↑ くむさん、この場をお借りして先日のお礼をさせて頂きます。
    なんども画像認証番号を入れて送信したのですが送信できませんでした。背景の模様のせいかうまく読み取れなくてお礼が遅くなりました。
    美味しい!かわいい~!ありがとうでした~。(^。^)

    カンペイちゃんフリマでいいお買いものしたね。とても似合ってます!

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    めっきり寒くなりましたよね~!
    ちょがさんも、暑いのも寒いのも苦手ですか。
    ソフィーマルソー可愛かったですよね!
    今年の年末年始は過去の007を借りて見てみようかなと思っています。
    ルパン君の応援どうもありがとうございます。
    ノアコハちゃんのように幸せわんこの仲間入りができますように☆

  5. みい | URL | cyCutRmA

    くむさんへ

    ジェームス・ボンド、はまりました。
    ちょっとしたしぐさにププっとなって^^可愛かったです!
    今回はくむさんがさぼった理由・・^m^
    楽しみにしています~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    今度ショコラちゃんのフリマ戦利品も着て見せてくださいね。
    カンペイちゃんのチェックのお洋服は
    ショコラままさんもきっとお好みですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事