シーズー大集合

2012年11月23日 17:14

体が丈夫なのだけが取り柄のワタクシですが、
久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいました。
ただいま気合いで回復中~??
というわけで取り急ぎお写真羅列のみで失礼します。



先週の日曜日に開催されたアルマ(旧CATNAP)のフリマで
たくさんのお友達わんこに会えた時の様子です~

2_20121123170241.jpg



1_20121123170241.jpg



今年7月になつけん家から巣立ったリボンちゃん(右)にも会えたよ♪

IMG_1629.jpg



IMG_1643.jpg




アルマで里親募集中のコパン君(パン君つながりだね)

IMG_1738.jpg




2008年5月になつけん家から巣立ったショコラちゃん

IMG_1653.jpg




犬人(ケント)くん

IMG_1680.jpg




あんちゃん

IMG_1723.jpg



リアン君と

IMG_1759.jpg



ロビン君兄弟

IMG_1741.jpg




見て見て~!ますます可愛くなったリボンちゃん

IMG_1660p.jpg




IMG_1698p.jpg





   2わん

IMG_1715.jpg




   3わん

IMG_1668.jpg




   4わん

IMG_1753.jpg




   5わん

IMG_1764.jpg



IMG_1694.jpg

み~んな元保護犬。
殺処分寸前だった子たちだなんて信じられないでしょう~?
みなさま有意義なお楽しみ会をどうもありがとうございました。






IMG_1629.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(左)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ナナママ | URL | -

    お大事に

    みぃさんも風邪ですか?
    実は私もただ今発熱中・・・。
    流行ってますね。お互い、早く治しましょうね☆

    本当に、みんな元保護わんちゃんだったなんて、
    誰にもわかりませんね。
    とっても可愛くて、幸せそう☆
    ルパンくんも続こうね☆

  2. みゆう | URL | -

    わぁ、私も一度こんな風にシーズー軍団に囲まれたいです。
    みいさん、羨ましいです。

    でもこの子達皆保護犬なんですね。

    その事を心に刻みたいです。

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    どのワンコも幸せ度100%を超えていましたね。みんなと同じようにルパン君もコバン君も本当のおうちがみつかりますように。

    カンペイちゃんファミリーと会えなかったのは残念!でした。
    またいつか会えるといいな。

    少し風があったけど皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
    心がぽかぽかして帰りました~。

    みいさん、風邪が早く治りますように。

  4. peach | URL | -

    こんばんはー

    先日の里親会前にこんなにシーズー大集合だったんですね〜
    時間があればフリマにも行きたかったのですが、里親会との時間が微妙で
    行けませんでした、残念
    風邪長引かないようにしてくださいねー

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    中身のこ~~~い一日でしたね~^^

    あ~こんな事なら、芝刈り&渋滞返上して、
    しーちゃんにまみれれば良かった…(T.T)

    私もやっちゃいましてね(笑)
    引かないはずが、引いて、中々抜けず…
    年末は、鬼門ですわ~^^;
    そそ、ツレはやっぱり!!引かないわ(爆)

    お互い大事にしましょ♪上手く使ってww

  6. りとまま | URL | -

    あ~ん
    りとちゃんちも行ったのよ~
    途中おまわりさんに呼び止められるアクシデントがありまして(汗
    ちょっと遅くなっちゃったけど...

    みんな可愛いね~♪
    そういえば犬人くんをお見かけしたような...
    メールしてみれば良かったわん(涙

    風邪お大事にして下さいませ~





  7. みい | URL | cyCutRmA

    ナナママさんへ

    お風邪の具合はいかがですか~?
    ナイチーゲール君の看病でしっかり治りますように。
    どうぞお大事になさってくださいね。

    幸せ満開の先輩たちはどの子も本当に幸せそうで嬉しかったです。
    次はルパン君の番ですね☆

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆうさんへ

    シーズーわらわらで幸せなひとときでしたよ~
    騒がしいのは我が家の男子だけで、み~んなおっとりまったり♪
    いつの日かルパン君も先輩たちみたいに幸せわんこになる予定です^^

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    遠いところどうもありがとうございました。
    バタバタしてしまって。。敷物もろもろすみませんでした!
    ショコラ姫ったら相変わらずの姫っぷりで^m^
    でもね、それでいいのいいの。
    思いっきりパパママに甘えんぼしてるショコラちゃんの姿が
    私達のエネルギーになるのです。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    peachママさんへ

    里親会ではどうもありがとうございました。
    思いがけずお目に掛かることができて驚きと嬉しさでハッピーな一日でした。
    次回はゆっくりと○○会!?楽しみにしています^^
    今後ともよろしくお願いいたします。

  11. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    あら~気が合いますね。
    うちでは○のかく乱とか○○は風邪ひかないはずなのに・・とか
    散々な言われ様ですよ。
    ももたんママさんもおだいじに~!

    やっぱりシー会はいいですね~
    ご想像通りやかましいのが1わんいましたけど^^;

  12. みい | URL | cyCutRmA

    りとままさんへ

    えぇぇ~!!!りとちゃん家もいらしてたんですか!!
    もしかしたらすぐ近くですれ違ってたかもしれませんね。
    会えなくて本当に残念でした!!
    次回は必ずメールします。
    久しぶりにゆっくりお話ししたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事