予告編?

2012年11月16日 20:08

先週末、お友達わんこ&パパママ達とBBQパーティーをしました。


     ずんちゃん家と~






     ノアちゃん&コハちゃん家(お写真はコハちゃんね)

IMG_0964.jpg




     もちろん、なつけん&ルパン君もね。

IMG_0971.jpg




嵐も退けるという”伝説の晴れ女”ももたんママのおかげで雲一つない秋晴れの下、
豊かな自然に恵まれた多摩丘陵でBBQ~♪






  
       アガリマシタ↑↑↑







で、お写真これだけで~~~す。


IMG_098460.jpg



近日みゆたまさんが素敵なブログ記事をアップしてくださる予定なので^^
予告編はこれにて終了。


     see you!



                        って、乱暴者ですみません~







手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい石鹸が入荷しました~
やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
お散歩で真っ黒になっちゃったあんよもキレイキレイになります。
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

ただいまショコラ屋の商品¥2,000分をお買い上げごとに
米糠ハニー石鹸をプレゼント中です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋






IMG_934750.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわー。
    先週のバーベキューは楽しかったですね~~(#^.^#)
    みいさんに予告編を打たれてしまいましたので、本編作成にぼちぼち取りかかるとしまーーす。
    実は、気合い入れて写真撮った割には、いい写真がなかったのです。グスン。。。
    写真は難しいわん。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    大人のBBQだわ~。素敵!
    次回、ワンコの雑誌から取材申し込みがあるかもしれませんね。(^。^)

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    先日はどうもありがとうございました。
    ふふ~プレッシャー掛けちゃいましたね^^;
    でもさすがのみゆたまさん!!
    素敵過ぎ~☆
    再び目で楽しませていただきました~

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    昨日は遠いところどうもありがとうございました。
    食材も器材も現地で用意してくれる手ぶらでBBQだったので
    他の部分で遊んでみました。
    お花はみゆたまさんのセンスです。さすが~!

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ど〜も〜♪
    予告通り?予告編にお邪魔しました〜
    どこの可愛い子かと思ったら、うちの愛息でしたf^_^;)
    おーっとのっけから親バカですみません。笑
    本当にこんなに可愛く撮って頂いて♬
    ずんは、写真写りが良いので、さらに…笑
    当日もまとめもいつも、最近は高みの見物ですみませんm(_ _)m
    すっかりお世話になり感動のBBQとなりました。
    有難うございました♡

    次回も是非、このパターン、鉄人自らver.でお願いしたいと♪
    またかい?って。笑

    それにしても、見事なプレッシャーwww
    応えたみゆたまさんも素晴らしい〜☆
    では、今からそちらに飛んで行きまーす(^o^)/

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    お返事遅くなってすみません~
    のっけから爆笑です。いきなりそこですか^m^
    いやいやホントに、ずんちゃん可愛いから許しちゃいます~
    これに懲りずに第二弾、第三弾を企画しますので
    また遊んでくださいね~
    ちなみにポパイ君も元気ですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事