けんけん祭り

2012年11月13日 22:40



先週、けんけんはトリミングに行ってきました~
誰???っていうくらいの変わりように思わず笑っちゃいます


という訳で今日は半期にに一度のけんけん祭りです。


IMG_0747.jpg



IMG_0832.jpg



IMG_0844.jpg



IMG_0860.jpg



IMG_0882.jpg



IMG_0894.jpg




恒例の集合写真もね(笑)

IMG_0718.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(左)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ナナママ | URL | -

    こんばんは♪

    けんけんくん祭り、堪能させていただきました。

    お目目がとっても綺麗な色ですよね☆

    ルパンくんのお顔がちっちゃく見えちゃいました( ̄▽ ̄;)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ナナママさんへ

    そうなんです~
    私はけんけんの大きいお顔を見慣れているので
    ルパン君?大きいかな~?って感じなのです^m^
    けんけんもシーズーMIXっぽいのですが
    ヨーゼフ君より3kgくらい体が大きいです。

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    半期に一度?のありがたいお姿、拝ませていただきました。(^。^)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    けんけんって1年に2回しかトリミングに行ってないんですよ^^;
    なので半期に一度の大騒ぎなんです~
    なつ地蔵なみのご利益があるかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事