シーズー密度

2012年11月09日 18:11


先日、CATNAP(現アルマ)でなっちゃんの預かりパパママだった
ミルキーパパ&ママとミルキーちゃん、シェリーちゃんが遊びに来てくれました。



アイラインが入ってますます美人さんに磨きが掛かったミルキーちゃん

IMG_0670.jpg




体調不良が落ち着いてよかったね!シェリーちゃん

IMG_0607.jpg




ちゃっかりミルキーパパさんのお膝ゲットのなっちゃん

IMG_0641.jpg




おなじみミルキー家のみなさんには、けんけんもすっかり慣れたよ。

IMG_0597.jpg




テーブルのおやつが気になって気になって忙しいルパン君

IMG_0676.jpg




 わらわら、わらわら・・・

IMG_0613.jpg




   わらわら、わらわら・・・

IMG_0623_20121109172217.jpg




       いっぱいいるよ~

IMG_0664_20121109173356.jpg




なっちゃん、ミルキーパパさんに抱っこしてもらって得意げなお顔だね。

IMG_0672p.jpg

ミルキー家のみなさん、楽しいひとときをどうもありがとう。
また遊びに来てね~




        

去年なつけん家から巣立ったカンペイちゃんのファミリーより
ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。
今回は「Home and Away」と「すっきりカンペイちゃん」の豪華2本立てですよ。

こちら↓で楽しいカンペイちゃん通信をチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

                 





IMG_0692.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(右)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    そんなにシーズーたちがワラワラいたら、
    もう、鼻血ブーですね!^^
    ワタシもそのなかにうもれてみたい~(≧∇≦)

    先日みいさんが教えてくださった、ピルポケット、買いました。
    ちょびがお薬飲んでくれて、とっても助かっています♪
    いいこと教えてくださって、ありがとうございました。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    シェリーちゃんの体調が落ち着いてよかったですね。
    ミルキーパパさんのお膝で満足そうな顔しているなっちゃん・・・・いい顔してる!

    わらわら感が伝わってきます。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    ちょび君、上手にお薬飲めてよかったですね。
    ピルポケットは同じく闘病中のわんこのママに教えてもらったんですよ。
    みんな、元気になりますように!!
    寒くなってきたので、ちょび母さんもどうぞご自愛くださいね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    はい、ミルシェリそろって相変わらず可愛かったですよ~
    なっちゃんはミルキーママ&パパが遊びに来てくれると
    いつも大はしゃぎなんですよ。
    でもショコラちゃんのクールな感じも大好きですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事