悪人顔

2012年11月01日 23:15



あら大変、なっちゃんが悪人顔になっちゃいました。

IMG_9504.jpg



という訳で先週トリミングに行ってきましたよ~

IMG_968150.jpg



恒例の~けんけんチェ~~~ック! いい匂いだね~♪

IMG_9672.jpg



なっちゃんトリミング中に、けんけんとルパン君もシャンプーしました。

IMG_9746.jpg

         とりあえず記念撮影はお約束ね^^



手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい石鹸が入荷しました~
やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
お散歩で真っ黒になっちゃったあんよもキレイキレイになります。
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

ただいまショコラ屋の商品¥2,000分をお買い上げごとに
米糠ハニー石鹸をプレゼント中です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋







IMG_934750.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(左)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. アン | URL | mQop/nM.

    悪ーーーーーい顔してんなぁwww
    でもかわいいけど。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    アンさんへ

    悪そうじゃなくて、悪ーーーーーい顔!?
    正解です^m^
    今、家の中で一番エライんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事