遠足

2012年10月26日 22:38

先日みんなで広い公園へ遠足に行ったよ。







IMG_9012.jpg





IMG_9087.jpg





IMG_9215500.jpg





IMG_9255.jpg





IMG_9023.jpg





IMG_9388.jpg





IMG_9305.jpg





IMG_9379.jpg





IMG_9420_20121026223216.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(右)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    みんな楽しそうね。ルパン君とけんけん君は思いっきり走れたみたいね。
    なっちゃんはますます逞しい体つきになってる感じがする~。(気のせい?)

  2. カンペイ | URL | 1LG9IV7s

    どこの公園ですか?

    なっちゃんもケンケンもルパン君もとても楽しそうですね。
    それにしても広い素敵な公園ですね。
    どこの公園ですか?
    カンペイちゃんも一度連れて行ってあげたいです。
    走るかどうかは疑問ですが・・・・

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    本当に楽しそうだね~(*^^*)
    みんな輝くばかりの笑顔だ~♪
    こっちまで、楽しくなっちゃうな☆
    パパママもお相伴できっとその後が美味しかった事でしょう~www

    ↓急に秋も深まって、添い寝ブームはまだまだこれからが本番かな?^^
    気遣って下さってありがとね~
    私ったら、春眠ならぬ秋眠?食欲の秋の上に
    こりゃ~大変だ(笑)次回お目にかかったら
    走れないからね・・・けんけん(--;)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ルパン君はおっとり穏やかさんですが、
    意外に走るのが早いんですよ。
    なっちゃんはこの日は気分が乗らないそうで見学でした。
    実はちょっと太っちゃいました^^;

  5. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイちゃんへ

    遠足と言っても市内の公園なんですよ(汗)
    カンペイちゃんお預かり中にも何度か行ったんですよ。
    確かお届けの直前にも行きました。
    カンペイちゃん、覚えてるかな~?
    ぜひぜひ今度ご一緒してください。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    このヒトたちと遊ぶのは体力が要るんですよ~
    心地よく疲れたもんだから、すすむ、すすむ^m^

    ちょっと落ち着かれましたか?
    季節の変わり目ですし、お疲れが出ませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事