人気スポット

2012年10月14日 22:48

今年の秋はある日突然やって来たような感覚ですね。
そのペースに付いて行けないのは人間ばかりでは無いようですよ。
例年なら9月末から芳香を漂わせてくれる近所の金木犀の生垣は
ようやくつぼみがふくらみ始めました。


ところで突然といえば・・・
この夏、突然ケージ(ルパン君のお部屋)LOVEに目覚めたなっちゃん。
ふわふわクッションを用意した後も相変わらず出たり入ったりしていますが^^


ついに思いもよらぬ展開になりました。
ケージが大の苦手だったけんけんまでもがケージ好きになったようです。




けんけんがうちに来たばかりの頃、留守番のためケージに入れたら大暴れして
ケージが移動するほど大嫌いだったのに。
ほんとに、何なんでしょうかね。
不思議なヒトたちです^^




手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい石鹸が入荷しました~
やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

ただいまショコラ屋の商品¥2,000分をお買い上げごとに
米糠ハニー石鹸をプレゼント中です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋







IMG_548550.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(中央)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    ケージってショコラもすごく安心できる場所みたいです。
    雷が鳴ったりすると私に抱かれるよりケージを選びますから。

    けんけん君もなっちゃんもお気に入りの場所が見つかってよかったね。
    ルパン君は困ってない?

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ショコラちゃん、雷の時はケージに避難なんですね。
    おりこうさんですね~!
    最初の頃ルパン君は入ろうとする度あれ??って戸惑っていましたが
    今ではすっかりなつけんに明け渡しています。

  3. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    まだまだ進化してますね~( ´艸`)
    扉が開いてるからなのか、なっちゃんが一緒だからなのか…

    チェリーも苦手で、有り得ない脱走を成し遂げるので、
    お留守番時に何かあったら危険なので撤去したきり。

    ルパン君ヤバイ!
    舌チョロの域を超えてるから~(≧▽≦)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさんへ

    チェリーちゃん、元気ですか~
    無理に脱走しようとしてケガしたらかえって危ないもんね。
    けんけんもケージが大っ嫌いだったのに
    自らケージに入るなんてびっくりですよ。
    ルパン君の舌はリラックスすればするほど出ます。
    おりこうさんで可愛いよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事