ショコラちゃん、1年ぶりに・・・

2010年09月10日 22:24

先週、湘南のショコラちゃんのお家にお邪魔しました。



お久しぶりのショコラちゃ~ん!
相変わらず可愛いのだ~♪

IMG_6069.jpg

私達が到着してバタバタしている間に
おすまし顔でトイレでチ~を披露してくれました。
ちょうど1年ぶりなんだとか。
なぜだ~~~!?



     不思議さんだね~

IMG_6094.jpg


    パパさんのお膝が大好き♪甘えん坊ショコラちゃん。

IMG_6077.jpg


気が付けば、けんけんはショコラちゃんのお部屋でおもちゃを物色。
勝手に気に入ったボールを盗んで来て並べちゃってるし。
ショコラちゃんはあんまりボールに興味が無いからって、
たくさんいただいちゃいました。
す、す、すみません~~~(>_<)

IMG_6076.jpg


    2ショット

IMG_6081.jpg


    3ショット

IMG_6085.jpg
   なっちゃんったら、常にカメラ目線だね☆



   今回は、ショコラちゃんに会うという楽しみのほかに
   もうひとつ目的があってお邪魔させていただきました。


 ショコラままさんの手作り石鹸のWEBショップが近日オープン予定なんです!
 ちょこっとお手伝いのためお伺いしたという訳です。

  

    ショコラままさんのお店

   手作り無添加石鹸 ショコラ屋 
     
     近日オープンです☆ 
   


    

    優しい使い心地のわんこ用石鹸、
    わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
    おすすめですよ~(^ー^)☆*  


    
 オープンの日が決まりましたらお知らせいたします。
 どうぞよろしくお願いします。


IMG_6099.jpg



     ショコラ家のみなさん、お邪魔しました~

IMG_6071.jpg

     
    おもちゃをいっぱい、ありがとう!
 
IMG_6103.jpg


関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    こんばんは
    みいさん、先日はどぉもぉ~<m(__)m>
    ショコラちゃ---ん♪お久しぶりぃ~♪
    ますますお嬢さまになっちゃって・・・
    かわいい~ね~♪
    わわわっっっショコラままさんが、ショップopenされるのですね~♪
    おめでとうございます~♪
    いまから、楽しみです~♪
    けんけん、ボール並べてかわいい~♪
    なっちゃん、さすがモデルだわ~、カメラ目線くださいっ♪て感じよん♪

  2. 御無沙汰しております

    今晩わん!!
    やっと猛暑の夏も過ぎ去る頃にやっと此処に舞い戻って来れましたぁ~♪
    この夏、完璧に死んでました熱さに負けて…

    そ~したら可愛いショコラちゃんが…一年振りに!!
    なにやら手作り無添加石鹸ショコラ屋さんがオープンだとか?
    是非、購入させて頂きます。
    楽しみです。

    ショコラちゃんは看板娘、なっちゃんはカメラ目線が得意のモデルさん。
    けんけん君はおねだり上手のやんちゃなお兄さん。

    またお邪魔しま~す☆

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ショコラちゃん~♪
    今日もお嬢様っぷりキラキラ全開ですね~^^
    はいはい、なっちゃんも良いお顔ですぅ~(*^。^*)
    ショコラちゃんのshopがopenなのですね~
    カイカイマンがいるから、楽しみです^^
    王子は、今日もお上品ですこと(≧m≦)
    やっぱり週末までには、治りませんでした・・・(T.T)
    籔医者め~~!!!って私が、お上品でなかったワン^^;

  4. naomika | URL | BoD.Y./o

    こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
    久しぶりに伺ったら、これまた久しぶりにショコラちゃんに会えて、嬉しいです。

    そしてWEBショップ「ショコラ屋」さんが、近日オープン!?
    それは素晴らしい~~~
    ぜひぜひ使わせて頂きたいです。
    私もしずくもぴっかぴかになりたいですもん。

  5. enmomo | URL | HfMzn2gY

    おんなじ、シーズーなのに、みんな個性が違いますね。

    ショコラ屋さん楽しみですね。

  6. 奈津ママ | URL | DL0dExLA

    お~~~っ
    ショコラちゃん
    ベッピンぶりが上昇!!
    ネットショップ♪
    奈津ママ憧れです(^-^)

  7. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    遅くなってすみません。
    こちらこそ~!!先日はどうもありがとうございました。
    ショコラちゃんはますますお嬢に磨きが掛かっていました☆
    ショコラままさんの石鹸、なつけんの肌にとても合うので
    いつも愛用させてもらっているんですよ。
    けんけんったらショコラちゃんのお部屋で
    我が物顔でくつろいでいました。
    お行儀が悪いですね~(>_<)
    誰に似たんだか。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ベル&ナッシーパパ さん

    今年の夏は本当に厳しかったですよね~!
    ベルちゃん&ナッシーちゃんもお元気ですか?
    ようやく涼しくなってホッとしています。
    ショコラ屋さんの石鹸、洗い心地が優しくてとってもいい感じなんですよ♪
    なつけんには合うようなので毎日使わせていただいています。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    ショコラちゃん、相変わらず分かり難くて可愛かったです(爆)
    ほんっとシーズーの女の子~って子でたまらないですよ。
    某王子も可愛くてたまらないけどね(≧m≦)
    安静にして、焦らずしっかり治してね。
    くれぐれもおだいじに~!

  10. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    こちらこそバタバタしててご無沙汰しています~
    ショコラままさんの手作り石鹸は洗い心地が抜群ですよ。
    何しろ手が荒れません。人の手にも優しいってことは
    わんこの肌にも優しくて安心ということですもんね。

  11. みい | URL | cyCutRmA

    enmomoさん

    先日はどうも~でした。
    ミクちゃんもかなり面白いですが、
    ショコラちゃんも超個性的な子で
    何度会っても不思議で面白いですよ。
    マロン君、今頃おりこうさんにしてるかな~(^ー^)☆*

  12. みい | URL | cyCutRmA

    奈津ママさん

    べっぴんさんんといえばマメさん&奈津ちゃんも☆
    ショコラちゃんったら、こんなにお嬢様なのに
    結構やんちゃで頑固さんなんですよ。
    そのギャップがまた楽しいんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事