天照大神?

2012年09月28日 19:57


涼しいを通り越して肌寒くなってきましたので、
わんこグッズあれこれを秋冬仕様にしました。
新しもん好きのなっちゃんが早速チェックに来ましたよ。
中でも一番寝心地が良さそうなクッションがいたくお気に入り♪


       あたしコレにする~♪



はいはい、どうぞ。
なっちゃんが好きそうなのを選んで買ってまいりましたのでね。


けんけんやルパン君に新しいクッションをまだ譲りたくないのか、
一日のほとんどをクッションの上で過ごしています。
ということで・・・・
これにて天岩戸事件(あれとかこれとか)は無事解決~とあいなりました^^




一方のけんけんはというと・・・

IMG_7443.jpg


おなかイタタになっちゃったルパン君を看病しています。

IMG_7445.jpg

       意外に世話好きなけんけんです。





IMG_548550.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(中央)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわー。
    急に涼しく(寒く)なって、一層、ぐっすりと眠れる毎日です。
    なっちゃん、自分のお気に入りを独占したいタイプなのねー(*^_^*)
    ルパン君はお腹いたたですか。。。もう治ったかな?
    3ワンの生活って、賑やかでいいですねーー(#^.^#)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    ずいぶんと過ごしやすくなりましたね~ちょがさんも^m^
    なっちゃんは新し物好きで、ある程度気が済むと
    どうでも良くなるみたいです。
    で、また天岩戸(ケージ)に入ったり出たりしています。
    ルパン君は完全復活までもう一息のようです。
    むふふ~^^弟はいかがですか~(笑)

  3. ずん母 | URL | 9xsPF1TE

    ご無沙汰でーす♪
    おやおや、なっちゃん今度は天照大御神ですか…www
    いずこのしーちゃんも新し物好きですよね♪
    得意げに当然の様に鎮座する姿が、また可愛い♡笑
    急に涼しく?なりましたもんね。
    我が家もそろそろ、インテリアNに行こうかしら?(^^;;
    余計なお世話ですが…やっとみゆたま家も苦情が出なくなりますねww
    けんけん、ったらほんと、忠犬SPでお世話好き♪
    パパに似てるのかしたね〜笑
    で、ポパイくん、お加減いかが?って(byおやじ)
    って、誰ね〜〜 毎度しつこくてすみませんorz

  4. ゆる | URL | -

    ルパンくん、お辛そうなお顔ですね。お大事に♪
    けんけんちゃん優しいな♪
    なっちゃんもけんけんちゃんも他のわんちゃんと
    暮らすってことになってもいつも受け入れ態勢ばっちりなんですね♪
    よいこだな~♪

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ずん母さんへ

    GON&ずん兄弟も新し物好きですか~?
    セレブなもも家もNでお買い物とは親近感~です^^
    え~~~っ!?なつけんパパは私には冷たいですよ~
    だから~誰がポパイやねん!!(爆)
    寒暖の差が激しいので、GON兄ちゃんご自愛くださいね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ゆるさんへ

    ありがとうございます。
    季節の変わり目だからでしょうか、なかなか調子が戻りません。
    ゆるさん、はるちゃんもお気を付けくださいね~

    なつけんとも実は他のわんことの付き合いが下手なんですよ。
    平和が保たれているのは賢いルパン君のおかげなんです。
    2わんともルパン君を見習ってくれるといいんだけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事