ミステリーツアー

2012年09月25日 21:35

暑さ寒さも・・とは本当に良く言ったものですよね。
毎年のように感心してしまいます。


涼しくなったと同時に超ロング散歩が復活しました。
隊長はもちろんなっちゃんです。
コースも距離も気分次第、ちょっとしたミステリーツアーですよ。



    付き合いの良い男の子たちを従えてご満悦のなっちゃんの図



    「こっくりさん」とあだ名されていることは内緒です。



時間に余裕のある日は面白がってとことん付き合うぴっこみ家。
そんな大人なかなかいないと思うよ~
なっちゃん、あんたツイてるかもよ^^



IMG_548550.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(中央)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃん、ナイトふたりに守られて、プリンセスぶりを発揮してますね♪
    ローング散歩にいい季節になりましたね~^^

    ピコさん6年になりましたね。
    シニアシーズーと暮らしていると、最後まで変わらぬ愛情をそそいで、
    看取ることの大事さを感じます。
    メンズ版舌チロ・おばちゃんのハートをズキュン^^のルパンくん、やさしい里親さんみつかりますように(*^_^*)






  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    爆。
    うけたうけた!!
    動かしちゃってる…?ww
    それにしても、可愛い図だね〜
    タマリマセブン(こっくりさんに合わせて古目で。ってことで)
    敵が、ポパイ可愛くなったね〜って。笑
    え?誰?って突っ込んであげて下さい♪
    なっちゃんは、やっぱり!健脚アスリートぴっこみ家に来る運命だったんだね(^-^)/

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    プリンセスだなんて恐れ多いですっ!
    やっぱりこっくりさんで^m^
    ちょびくんの姿を拝見しては、勝手にピコを重ねています。
    人間も犬も年を重ねるとあちこちいろいろ出てきて大変ですが・・
    ちょびくんの幸せそうなお顔がすべてを物語ってるのかなと思います。
    いつまでも大切な家族ですよね♪

    それはそうと、4人目いかがですか~
    男闘呼組?フォーリーブス?ダークダックス?みたいな^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    ええ、動かしちゃいますとも。せっかちなんでね。
    誰がポパイやね~ん!(爆)
    なっちゃんね、さらに面白いのが
    ミステリーツアーの後2日くらいはお散歩軽めなんですよ。
    ああ見えて中年の域だからね。身につまされるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事