6年

2012年09月23日 21:35

早いものであれから6年が経ちました。


虹の橋に出張中のピコさん。元祖ちょび舌CEO^^




こんなところがおんなじだね、こんな時ピーちゃんならこうだったよね、なんて
まりんやなつけんとの共通点や違いを楽しんでるよ。

ピーちゃんのこと、思い出さない日はないよ。
今でも、これからも。


いつかまた会う日まで。




IMG_548550.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(中央)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. アン | URL | -

    ご無沙汰です。

    …6年、時が経つのは早いです。
    ちなみに私は7年目かな。
    あんなに悲しかったけど、今では楽しく過ごした出来事を思い出しては笑えるようになりました。

    しかし、ピコさん、最高経営責任者とは…なっちゃんとけんけんという立派な部下がいると違うな。ウチのは万年平ワンコです。

  2. ami | URL | Bs/Xgq9g

    ご無沙汰しています。
    もう6年が経つんですね。
    この季節、コスモスを見るといつもピコちゃん
    を思い出していました。

    実は風花も6月に亡くなりました。
    ピコちゃんと同い年の10歳でした。
    あんな元気印で食欲旺盛、何処までだって歩くコが
    病気がわかってから、僅か2ヶ月であっという間に
    いなくなってしまいました。
    肺の中に腫瘍がたくさんありました。
    咳もせず、誰よりも息切れもしない風花だったので
    全く気がつきませんでした。

    何につけても風ちゃんのことを思い出す
    日々を送っています。
    ピコちゃんまりんちゃんと仲良くさせてもらって
    いると思います。

    新しい「めるも」というシーズーの女の子が
    家族になりました。
    風花と違ってなかなかのヤンチャ者なので
    日々、息切れのする毎日です。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    アンさんへ

    おぉ~!アンさん、お久しぶりです。
    そう、アンティくんと同期なんですよね。
    あの頃は笑える日が来るなんて信じられなかったですけど、
    時間が癒してくれましたよね。
    最高経営責任者兼、我が家の神様でもあります。
    凄すぎるでしょ^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    amiさんへ

    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    風ちゃんが亡くなったとは!
    とても驚いています。今まで気付かず失礼しました。
    そんなに急がなくていいのに!!風ちゃん・・・
    風ちゃんとピコとまりん、全く会話が成り立たなそうですが^^;
    なんとな~く気が合って一緒にいるような気がします。

    そしてふぅちゃんにめるもちゃんという妹ちゃんが!
    大好きなamiさんファミリーに笑顔が戻って
    お空の風ちゃんは喜んでいると思います。
    風ちゃん、どうぞ安らかに。

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    こんばんは、ピコちゃん♪

    もうそんなに経つんだね。
    ピコちゃん、ある意味同郷だもんね。
    良い悪い別にして、あの交差点出身の子は、美形だわね〜
    舌チョロもよく似てるv-10
    生ピコちゃんには会えなかったけど、
    何かとっても懐かしい気がするな♪
    ceoね〜wwごもっともだわ♡

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    焼○交差点ですね^m^
    確かにショップはなんだかな~でしたが
    伝統的に舌チョロ揃いだったのかな?
    ももたん王子と同郷とはまっこと光栄です。
    不思議ちゃん過ぎてピコは神の域だったから~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事