カンペイちゃんモデルデビュー☆

2012年09月19日 21:50

1年前になつけん家から巣立ったカンペイちゃん。
ついについにモデルデビューを果たしました~!


先日、カンペイちゃんファミリーは亀戸詣(病院)の帰りに
アルマの里親会に支援物資を届けに行かれたそうですが、
里親会の会場であるエリールさんに「今日のお客様」ということで
写真を撮ってもらってモデルさんデビューしたそうです。
エリールさんのブログはこちら~




ボーロにつられてうっかり笑顔サービスをしちゃったカンペイちゃんだそうです。
どこから見てもやんちゃ坊主には見えませんよね^m^
もぅ、カンペイちゃんったら可愛いなぁ~♪


カンペイ母さん、お知らせありがとうございました~!







IMG_5418500.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(右)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    カンペイちゃんのモデルデビュー、すご~い!  可愛いね~。
    カンペイファミリーの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
    こんないいお顔はなかなか撮れませんよね。

    ルパン君の舌がちらっと見える口元に癒されちゃいました。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    カンペイちゃん、ご機嫌なお顔で可愛いですよね!
    ボーロの威力はすごい!?(笑)
    ルパン君の舌チロも可愛いですよ。
    リラックスすればするほど出ちゃうんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事