へこたれない男

2012年09月16日 20:31

なつけん家に滞在中のAngel's Taleの保護犬ルパン君(中央/里親募集中)は
超マイペースでなかなかいいキャラしています。
無実の罪(なっちゃんの勘違い)で思いっきりガウられても、
強烈なボディーアタック(けんけんは遊びに誘っているつもりらしい)されても
後に引きずらず割とへっちゃらです^^;







ルパン君、チュパチュパを邪魔されるの図







けんけんってさぁ、大抵のことは笑ってごまかせると思ってるでしょ!?

IMG_67045.jpg




その頃なっちゃんは・・・

IMG_5554.jpg

         ブーム継続中らしい。




なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわーー
    ルパン君、チュパチュパかわいいですね~e-349
    けんけんちゃん、なつちゃんとの接し方もお上手!賢い子ですね。

    なつちゃんの突然始まったマイブーム。
    どうしちゃったんでしょう?

  2. ずん母 | URL | 9xsPF1TE

    あら?まだブームは継続中なのねppp
    だんだんと○名主?の貫禄が出て来たよ、なっちゃん♪
    ルパンくんのチュパチュパ本当に可愛いですね〜
    こんな可愛い図♡罪ですね、可愛すぎですもん(笑)
    そそ、けんけん、いつも笑ってるんだよね〜
    ついついその笑顔と瞳に吸い込まれて
    怒られるおばちゃんです(苦笑)

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    チュパチュパしすぎでおもちゃはすぐにばっちくなっちゃいます^^;
    今日もなっちゃんのブームは継続中です。
    ほんとに~何でなんでしょうね!?

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずん母さんへ

    は~い、今もケージにおこもり中です。
    一体どうしちゃったんでしょうね^^;
    けんけんも1年前よりは迫力ダウンしてるでしょ??
    と、思いたい飼い主(汗)
    いつも本当にすみません~~~~!
    とりあえず元気で何よりってことで^^;

  5. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    うけるぅ~
    けんけんとルパン君の図・・・最高ですぅ~
    めげずにチュパチュパ可愛すぎるぅ~
    なっちゃん、マイブーム継続中♪マイペースな姫でございます。
    3ワン、みんないい味出してます。
    かわぃぃね~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    けんけんとルパン君、ほぼ正反対な性格なのですが
    なんとな~く気が合うようです。
    女の子はね、読めなくてほんとにおもしろい!!
    ひなたちゃんはどんなレディに成長するのかな~
    毎日とても楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事