なっちゃんのマイブーム

2012年09月10日 22:30

なっちゃん、トリミングに行ってきました~
まだ暑いので今回もスーパーサマーカットでお願いしました^^




なっちゃんの写真を撮ろとしていると
男の子たちがわらわらとフレームインしてきます。



          犬密度めちゃ高っ!!

IMG_543050.jpg



さてさて、そんななっちゃんですが、
今ハマっているのはルパン君のお部屋訪問です^^;
ケージはリボンちゃん滞在時(5月中旬)からずっと置いてあるのに、
トリミングから帰ってきた日から突如としてお気に入りになった模様。
なぜに???


120908.jpg


未だ読めない女、なっちゃんなのでした~




なつけん家から巣立ったAngel's tale卒業犬リボンちゃんの近況が届きました~
リボンちゃんもなっちゃんと同時期にトリミングに行ったそうですよ。
ますます可愛くなったリボンちゃんの様子はこちらで更新しました。
   ↓
シーズーLOVERS
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


DSC_0140.jpg




なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    あれ~なっちゃん「チッチッチ」ってトレードマークの可愛い白い歯が見えてるね~ppp
    男子は舌チョロでなっちゃんだけ白い歯なんだね♪
    暑いけど、このシーちゃんの高密度は
    たまりませんね~みいさん(笑)
    まだ当分暑いから、なっちゃんすっきりんこで快適ね♪

    姫は孤高がお好きなのかしら・・・
    お顔が得意げですね(≧m≦)

    ルパンくん・・・お外の快適さが病みつきか?ppp

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    息苦しくなるほどの高密度ですよ^m^
    3わんもいると狭い部屋の温度は上がるようです。
    いまだになっちゃんのブームは続いているようです。
    ルパン君がケージに入ろうとしていつもぎょっとしています
    牢名主かっ!?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事