親分子分?

2012年09月03日 22:02

近頃けんけんはすこぶる機嫌がいいです。
それはね、まじめな子分ができたから~

けんけんの警戒警報(常に誤報でなんすが)に忠実に従うルパン君が
可愛くてしかたがないようです^^
さりげなくルパン君に向かってボールを転がして遊びに誘ったり、
なんだかんだ気が付くといつもルパン君の傍に寝そべってるんですよ。


 
 ルパン君のことも守ってあげないといけないからね、大変なんだよボクは!

IMG_4674.jpg

               それはご苦労さまです。





bluedot.gif
                        bluedot.gif             




なつけん家から巣立ったカンペイちゃんの父さん母さんより、
ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。
今回はカンペイちゃん通信☆夏休みスペシャルですよ。

CIMG0882.jpg

楽しいカンペイちゃん通信をこちら↓でチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/






bluedot.gif
                        bluedot.gif 





なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君は里親様募集中です。

IMG_4919.jpg


ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君の優しさをルパン君が自然にひきだしてくれるのかな?
    けんけん君とルパン君の寄り添い具合を見てみた~い!
    可愛い弟を見守るお兄ちゃんですね。親分にはとても見えないです!

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    けんけんはルパン君と遊びたくて仕方がないようですが、
    最初の頃の印象が悪すぎたのかルパン君は
    まだ少しけんけんを警戒しているようです。
    自業自得なんですけどね~^^
    預かり生活を通じてけんけんも少しは成長しているようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事