快適ポーズ

2012年08月30日 22:22

ほんっとに。
いつまでこんなに暑いんでしょうね。

狭い部屋に大中小3わんがゴロゴロ転がっている我が家、
エアコンはほぼ一日中フル稼働です。
仕方ないね、節電は他の部分でがんばってます。

エアコンの設定温度をわんこ達に合わせると人間にはちょっと寒くなっちゃうのですが、
こっそり設定温度を上げると途端にけんけんが抗議に来ます。
お互いの妥協点は設定27℃+扇風機というパターンで落ち着きました。


     適温だとけんけんの快適ポーズが出ます^^







なつけん家から巣立ったAngel's tale卒業犬リボンちゃんの近況が届きました~
リボンちゃん、オーダーメイドの○○を作ってもらったそうですよ。
可愛いリボンちゃんの様子はこちらで更新しました。
   ↓
シーズーLOVERS
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


DSC_0131.jpg




なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君は里親様募集中です。

IMG_430160.jpg

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ちょが | URL | -

    理解しちゃう

    けんけんちゃんの気持ち理解しちゃいます(^O^)

    僕とかみさんとの関係みたい(-"-;)

    いったいどこまで温暖化しちゃうんでしょうか。

  2. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    どもっ!
    すっかりネット生活から離れておりました・・・
    なんか無駄に忙しくて、毎日鬼残業だし土曜日もタダ働きだし・・・
    若くないから疲れが取れません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    ってかお顔を見たら全くけんけんに見えなかったっす。

    えぇ~っと。
    涼しくなったら、また遊んで下さいな。
    久々にシーズーに囲まれたいっす!

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    先日はお目に掛かることができず残念でした。
    ふふふ~、実はそのお話でも盛り上がりましたよ。
    かわいそうに、みゆたまさんは総攻撃に遭っていましたが
    なんのなんのリモコン権強しですね^^



  4. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさんへ

    お久しぶりです~
    チェリーちゃん、その後いかがですか?
    お忙しいところコメントありがとうございます。
    相変わらず(ますます?)お仕事ハードなんですね。
    お疲れ様です!!
    もう少し涼しくなったらぜひシーまみれで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事