マダムけんけん

2012年08月24日 21:45



なつけんと一緒に散歩しているとたいてい親子ですか?と聞かれます。
それはルパン君が加わった今も変わらずで^^



今日は初めて親子ですか?の進化バージョンに出会いました。


    「あら~、お母さんと双子ちゃんね♪」


いや、お母さんではないんですけどね、と答えた後も
「え~?絶対にそうよ。」と上品なおばさま。
とにかくおばさまの中ではけんけんは女の子で確定だったらしいです。




      確かにね、子守唄でも歌ってそうなけんけん







     イクメンって呼んでよね。

IMG_4563.jpg






なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬ルパン君は里親様募集中です。

  ☆明日ルパン君はAngel's tale の里親会に参加します☆
IMG_430160.jpg

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    大爆笑!そのおばさま、最高に笑えます。
    けんけん、いつのまにか双子のお母さんかーーー(笑)
    いえいえ、イクメンってのもステキです。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    はい、いつの間にかママになっていたらしいです~
    でも確かになっちゃんとルパン君を守ろうとしているんですよね。
    実は一番の弱虫のくせに~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事