毛刈りショー

2012年08月20日 22:53

先日、なつけん家の夏の風物詩、けんけんの毛刈りショーを行いました。


派手にもっさーなけんけん氏、こりゃ暑いよね(汗)







毛刈りの準備をしている所へなっちゃん乱入。

IMG_4365.jpg

なっちゃんって、毛刈りどころかブラッシングも苦手なくせに
けんけんのお手入れの場面には必ず参加してきます。




大胆なお腹バリですっきり~!この後、足バリして完了しました。

IMG_4368.jpg

けんけん、お疲れ様でした!さぁオヤツあげるね~





と思ったら、またまたなっちゃん登場!

IMG_4295.jpg

  あたちも頑張ったからご褒美ちょうだい♪


頑張ってるけんけんを見て、自分も頑張った気になっちゃうなっちゃんなのでした~




greendot.gif



ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。
今回はデラックスなカンペイちゃんうちの子1周年記念特別号ですよ。

1

楽しいカンペイちゃん通信をチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/



greendot.gif



なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬ルパン君は里親様募集中です。
ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_421450.jpg



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君のお腹の刈り具合、お見事!
    刈った毛の山が見たかったです~。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    よく切れるバリカンなので、刈り心地爽快でした~
    うっかり全身を刈りそうになっちゃいました。
    ショコラままさんのチェックはさすが!!
    私は全く気が付かなかったのですが、毛の傷はお察しの通りだそうです^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事