朝散歩

2010年09月07日 12:43



昨晩から朝にかけて涼しい風が吹いていたので、
ひさしぶりにエアコンなしで眠れました。

台風接近の影響でしょうか。
どうか大きな被害が出ませんように。



こんなにゆっくり朝散歩したのも久しぶり~



    
    なっちゃん、散歩中が最もいいお顔になります。

IMG_5732.jpg




IMG_5744.jpg




IMG_5774.jpg




IMG_5783.jpg




IMG_5789.jpg




IMG_5852.jpg

   早く涼しくなるといいね~


関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    いつもより涼しい風がふいてお散歩には嬉しい朝でしたね。ゆっくりお散歩できて大満足のなっちゃんのいい笑顔。表情が豊かでかわいい!
    けんけん君、なっちゃんにくっつきすぎ~。
    大好きなのはわかるけどね。
    お散歩がたくさんできるよう涼しくなるといいね。

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    こんにちは~^^
    お久しぶりデッス♪
    あ~なっちゃん、いいお顔だね~
    え~もしや、昨晩、エアコンは休眠?
    うちは、つけてたよ~なんたって根性無しの伯父さん方ばかりだからね(ーー;)
    暑いけど、日差しは幾分弱くなってるから、
    なんとか・・・だよね。
    なっちゃん~♪三枚目のお写真には、
    「みゃ~~☆」って噴出しつけたいなぁ~^m^
    うちにも扇風機ッコ居ましたね~
    そうそう、品がいい子は扇風機がお好き?爆
    ちなみに、完全にマイブームのおじさんが居ますからね(>_<)
    あおいちゃん、可愛いね~(*^_^*)
    この可愛さと、しーちゃんらしい性格で
    きっと幸せさんがやって来るね♪
    応援してますね、あおいちゃん☆

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    先日はどうもありがとうございました。
    またまたショコラちゃん独特の可愛さ炸裂でした♪
    台風一過で朝晩はかなり涼しくなりましたよね。
    ショコラちゃんもロングお散歩をいっぱい楽しめて
    大満足だったでしょうね~
    そろそろ湘南オフ企画します(*^-^)b

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    またまたお世話になりましたm(_ _ )m
    扇風機っこは品がいい!?(≧m≦)
    しつこいからね~うちはあと3年は言い続けるよ。
    次は一緒にどこかお散歩に行こうね!
    早く涼しくならないかな~♪
    あおいちゃんの応援ありがとうございます。
    ずんちゃんに負けないぐらい素敵な里親さんにめぐり合えますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事