愛しの下っ歯トリオ

2012年08月16日 22:18

残暑お見舞い申し上げます


ロンドンオリンピックが終わっちゃいましたね。
完全に燃え尽きた感のある私です。きっとあのお方もね(笑)
なぜか自分でも笑っちゃうほど好きなんですよね~
アスリートが好き・・というかリスペクトの対象なんですよね。
選手のみなさん、熱い夏をどうもありがとうございました。



なつけん&里親募集中のルパン君は元気ですよ。
ただいま下っ歯トリオ絶賛結成中!







なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬ルパン君は里親様募集中です。
ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/

IMG_421450.jpg




関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    あら~見事に今日も下っ歯ちゃん、咲きそろいましたね♪
    あの方ってもしや…?オイオイf^_^;)
    ほんと、すっかり、抜け殻です。予想はしては、いましたがね(笑)
    リスペクトの対象、うん、まさにそうですね。さすがみいさん。
    そんなみいさんもリスペストの対象ですよ(*^^*)
    しかし、これ程、同じだったとは…
    いやいや笑った、私みたいな人、居るんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ。
    オリンピックが終わってしまいましたね。。。
    あの方とは、もしやーーと思ったら、案の定でしたわ(*^_^*)
    オリンピック中は、私も時間を見つけてはテレビにかじりついていましたよん。
    普段だったら絶対に見ないスポーツも、手に汗にぎって応援しちゃいましたー。
    スポーツって感動そのもの。
    そして、私の気持ちは、既にソチに向かってま――す!(^^)!

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    もしかして銀座のパレードを見に行きましたか~?
    テレビの映像にももたんママさんの姿を探しちゃいましたよ。
    ついに終わっちゃいましたね~
    ってこれからはサッカー漬けの毎日ですね?^m^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    みゆたまさん、早っ!!^m^
    もうみゆたまさんはソチを目指しているのですね。
    真央&ジェフのネイル、素敵で憧れちゃいました~!
    繊細で上品、みゆたまさんのイメージにぴったりお似合いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事