真夏のデート

2012年08月06日 22:21

昨日、都内のおしゃれなカフェで会いたかったあの子やこの子に会いました。



まずは、3週間前までなつけん家に滞在していたリボンちゃん 
正式譲渡おめでとう~!ますます綺麗になって~!
この日は妹(お姉さん?)のメイシーちゃんはお休みでした。
リボンちゃんの様子はこちら→シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君 にもUPしています。

IMG_3122.jpg



アルマの保護犬、優奈さんお預かり中の犬人(ケント)くん
元気いっぱい!人も犬も大好きな性格はなまるくん、愛嬌いっぱいで可愛い~
里親さん大募集中です~

IMG_312650.jpg



こちらもアルマの保護犬、yumiさんお預かり中のミルキーちゃん
みんなのひざをチョイチョイして抱っこをおねだり♪笑顔がキュートな女の子です。
里親さん大募集中です~

IMG_3169.jpg



ご存じまったリアンくん&弟ロビンくん

IMG_3140.jpg



ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだった(はず?)のロビン君、
サロンのモデルさんをしているうちにカメラ目線ばっちりのモデルさんぶり☆

IMG_3226.jpg



ずんちゃんファン多し!ももたんママさんと愛息ずんちゃん。
いつもラブラブの相思相愛チーム

IMG_3159.jpg



そして、なつけん家を代表してルパン君(笑)

IMG_3123.jpg


ママと仮ママ達のにぎやかなおしゃべりの傍でくつろぐ7わんず。
誰もワンともスンとも言わず~ おりこうさんにしていてくれました。

IMG_3166.jpgIMG_3168.jpgIMG_3223.jpg



IMG_3187_20120806221139.jpg



IMG_3165_20120806222445.jpg



IMG_3212_20120806221142.jpg



IMG_3213.jpg



IMG_3196.jpg




アルマの保護犬、優奈さんお預かり中の犬人(ケント)くん
里親さん大募集中です~

IMG_315750.jpg




アルマの保護犬、yumiさんお預かり中のミルキーちゃん
里親さん大募集中です~

IMG_3211.jpg



可愛い白黒ペアは里親さん募集中です。

IMG_325850.jpg



あ、忘れちゃいけない、ルパンもね!

IMG_3183.jpg

楽しいわんこ談義は尽きず、時間を忘れて盛り上がっちゃいました。
ご一緒してくださった皆さま、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
リボンちゃんの幸せに里親募集中のわんずにも続こうね!





なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬ルパン君は里親様募集近日開始です。
ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/

IMG_3042.jpg

関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    やっぱりシーズーは可愛いな~と思ってしまうこの集まり。
    ゆったり、まったり感が伝わってきますよ~。いいな~。

    ルパン君そしてアルマの保護犬のケント君、ミルキーちゃんにもやさしい家族が見つかりますように!

    アルマの保護犬だったポメのとわ君改めこてつ君は5日、正式譲渡となり元CATNAPの保護犬のポメのももちゃんと家族になりました。
    またいつか会ってあげてね。うちの子自慢が2匹分になってます。(^。^)






  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    こてつ君の正式譲渡おめでとうございます!
    ももちゃんのママさんの素敵な笑顔が目に浮かぶようです。
    リボンちゃんとほぼ同時期の幸せわんこの誕生、Wでお祝いですね☆
    シーズーの集まり、涼しくなったらぜひぜひショコラままさんもご一緒してくださいね♪

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    可愛い子達に囲まれて、あっという間の楽しい時間でしたね~♪
    お誘い頂いて、ありがとうございました~
    どの子も、それぞれ個性豊かで。
    そうそう、誰の声も聞かなかった…笑。
    さすが、名カメラマン!!モデルもいいけど腕も素晴しい~^^
    ハンドはこう言う時に!使わなくっちゃねっ!!!^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    先日はどうもありがとうございました。
    おかげさまで楽しいひとときでした~~~!
    里親募集中の子たちの応援もどうもありがとう♪

    例によりワタクシ燃えつきまして^^;
    抜け殻と化してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事