--年--月--日 --:--


なっちゃん、バージョンアップ

2012年07月27日 23:10

アルマ(旧CATNAP)のカレンダーの7/21はなっちゃんです。
なっちゃんは2008年の7/24に東京都のセンターから毛玉だらけの状態で
アルマ(旧CATNAP)によりレスキューされました。
あれからもう4年も経ったのですね~
ということで、なっちゃんの推定年齢は8~9歳にバージョンアップしました。




      トリミングでさっぱりしたよ~♪

IMG_286550.jpg




IMG_283650.jpg



      なっちゃん、おめでとう~☆

IMG_280950.jpg




先日、ショコラままさんよりリボンちゃんのトライアルのお祝いにと
peach mamaさんのわんこパンをたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。

IMG_2746.jpg


その中に「なつけんクッキー」が入っていてびっくり!
peach mamaさんがなつけんにとプレゼントしてくださったのです。
ひとつひとつ名前が入っているんですよ!可愛い~~~♪

IMG_2743.jpg




ほんのり甘いかぼちゃ味で美味しかったよ~

IMG_287150.jpg




ボクも分けてもらって仲良く食べたよ by ルパン

IMG_281150.jpg

ショコラままさん、peach mamaさん、ごちそうさまでした!
どうもありがとうございました。



なっちゃん、お誕生日おめでとう~
これからもなっちゃんらしく元気に過ごしてね。




なつけん家には Angel's tale の保護犬ルパン君が滞在中です。
去勢手術等の医療措置後より里親様募集を開始します。
ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なっちゃん、4周年おめでとうございます。
    あっと言う間ですねー。
    なっちゃん、だんだん、おしとやかレディになっていってますね(*^_^*)
    ピーチさんお手製のクッキー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃん、第2のお誕生日おめでとう!
    推定年齢が8~9歳には見えませんね。
    幼い顔立ちだもの。うらやましい~。

    ピーチさんのお名前入りクッキー今度頼んでみなくちゃ!

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    どうもありがとうございます~
    おしとやか・・・かな?^m^
    たまに見せるカミソリのような切れ味は健在ですよ。
    ピーチママさんのわんこパンは人間が食べても美味しいですよ~
    クッキーはひとつひとつスタンプを押して作ってくださったのですよね。
    愛情を感じながらいただいてます(私も♪)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    どうもありがとうございます。
    やはり8~9歳には見えないですか?
    親の欲目だと思っていましたが~^^
    とはいえそろそろシニアの仲間入りなので
    今まで以上に体調の変化に気を付けたいと思っています。

    ピーチママさんのわんこクッキーもとても嬉しかったです。
    ご馳走様でした!!

  5. naomika | URL | BoD.Y./o

    なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    魅惑の下っ歯はそのままに、いっそう美しくなりましたね。
    みいさんとなつけんパパさんの愛情の賜物ですね。
    これからも元気に楽しく毎日を過ごしてください。
    今年も猛暑のようですので、
    みいさんもお身体大事になさってくださいね。

  6. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃん、おめでとう~☆
    もうそんなになるんだねぇ~
    おばちゃんも年取る訳だ(笑)

    なっちゃんは、その柔らかい体でそっと寄り添ってにゃんこさんの様だったり
    時に元気いっぱいブンブンヘリコプターしっぽで歓迎してくれたり♪
    はたまた男の子真っ青なアスリートっぷりを披露してくれたり♪
    七変化ななっちゃんは魅力満載だね^^
    これからも、たまに、懐刀でメリハリつけて?(笑)
    ママやパパとそしてけんけんと楽しく過ごしてね~
    ちょっぴりお姉さんになったなっちゃんも
    また魅力的だよ♪

    なっちゃんと一緒に今日もお昼寝したいおばちゃんでした^^
    目が…渋い…。

  7. peach | URL | -

    おめでとう〜

    こんにちは
    いつもありがとうございます、クッキーも気に入ってもらえてよかったです
    いつも読み逃げばかりですが、なつけんちゃんのファンでございます[腟究��絖�:v-238]
    なっちゃんのチョイ舌ちょろり、けんけんのあのマンガのケンケンの似ているところ
    分かり難い説明で[腟究��絖�:v-12]
    元気で楽しい時間が長く続きますように
    しっちー&フッチー&りぼん&peach

  8. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさんへ

    どうもありがとうございます。
    いつまでも若者だと思っていましたが、そろそろシニアの仲間入りですね。
    今まで以上に気を付けてみて行こうと思います。
    しかしこの暑さはこたえますね~!
    naomikaさん&しずくちゃんもどうぞご自愛ください。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    どうもありがとうございます。
    ほんとに~なっちゃんは飽きることがありません~
    いつも笑わせてもらったり時には泣かされたり(笑)
    とはいえシニアになりましたので気を付けてあげなくちゃですね。
    ももたんやごんちゃんを見習ってご長寿になってもらいたいです。
    こっそり秘訣を教えてくださいね。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    peachさんへ

    この度はどうもありがとうございます!!
    わんこパンもクッキーもわんず達と仲良く分けていただきました。
    りぼんちゃんの幸せにあやからせてもらって、
    リボンちゃんも幸せわんこの仲間入りができました。
    どうもありがとうございました。
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


