けんけん海デビュー

2012年07月16日 23:22

九州地方を中心とする豪雨で大変な被害が出てしまいました。
被害に遭われた地方のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上被害が拡大しませんよう、祈るばかりです。







少し前のことになりますが、リボンちゃん滞在中にみんなで海に行きました。

IMG_080250.jpg




今回の一番の目的はけんけんの海デビュー!だそうで。

IMG_089250.jpg




すぐ騙されちゃう素直なけんけん、拉致られる(爆)

IMG_089450.jpg




半ば無理やりじゃない?

IMG_092840.jpg




なつけんパパ、積年の夢が叶い満面の笑み(笑)

IMG_091150.jpg




さぁどうする、けんけん!?

IMG_091850.jpg




おぉ~!飛び込んだね~

IMG_092140.jpg




泳いでるよ!!

IMG_092250.jpg




実はめっちゃ遠浅っていうオチ。

IMG_093850.jpg




やったね!けんけん~

IMG_102450.jpg




           ボクの泳ぎ見てくれた?

IMG_103150.jpg




どっひゃ~~~!じゃりじゃり。。。やめれ~~~!

IMG_098450.jpg



      
        えっへん、楽勝だもんね♪

IMG_100350.jpg




        もうボクは海の男だよ!

IMG_099950.jpg




一足早く夏休みを満喫した一日でした。
リボンちゃんとの楽しい思い出ができたね~

IMG_111250.jpg





なつけん家に滞在していたAngel's tale の保護犬リボンちゃんは
ただいま里親希望様のお家でトライアル中です。
トライアル無事終了まで引き続き応援をよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん

Angel's Tale オフィシャルサイト





greendot.gif



ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。
亀の次は何だ!?カンペイちゃん家にまたまた謎の生物が!

imagesCAS3VOM1.jpg

楽しいカンペイちゃん通信をチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~
    きゃー、皆で海にお出かけしたんですね~(*^_^*)
    すっごい夏っぽいお写真に、大感動です。

    けんけんの海デビュー、大成功ですね。
    パパさんに向かって、けんけんダイブーー!
    さぞ、パパさんもご満悦かと~♪
    お写真から、パパさんの満足そうな笑顔が見えてくるようですわ。
    砂でゴロンゴロン、けんけんも楽しかったでしょうね~(^.^)

    リボンちゃんとの素敵な思い出ができましたね~。
    リボンちゃんのトライアル、うまくいきますように~☆

  2. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    けんけん、海のおとこになりましたね!^^ステキ。なつけんパパさんの嬉しそうなお顔がなんとも幸せそうで~(*^▽^*)
    うちの息子も泳がせてみたいデス♪

    リボンちゃん、よかったですね^^
    しあわせになりますように。
    シーズーの保護犬こちらでもなぜか多いんです。ほんとうに許せませんよね。





  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    けんけん、海デビューおめでとう♪
    こっちまで、ウッキウキ~♪になっちゃう記事☆
    なつけんパパの誇らしげな、顔が思い浮かぶww
    やめれ~~笑
    パパママの太っ腹さ、改めてだよ(^ー^)ノ
    うちだったら、きっとずんに、やめれ~~~((((;゚Д゚)))))))って
    言われる、絶対オブジェいつかは克服するのが、
    ずんとーさんの夢♪(´ε` )
    りぼんちゃんも素敵な思い出携え、お嫁入りですね♡

  4. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    ぱぱさん、かっこえぇぇ~っ
    ボードされるんですね~っ
    けんけん、海デビューすごぉ~いっ
    楽しそう~
    砂まみれ。。。やめれ~にバカうけ~。。大変そうやぁ~(汗)
    ましゃ様の好きな海~(笑)素敵すぎます。

  5. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君のじゃりじゃり姿は満足度100%ってことかな?
    そのうちパパさんはけんけん君とスノーボードって言い出しそうな気がする。
                                    (>。<)
    リボンちゃんもなつけんといい思い出ができてよかったね。

  6. つぼね | URL | mQop/nM.

    けんけん、すごい、すごい、すごい。ね。
    でも、じゃりじゃりの写真、精も根も尽き果てたあ、という風にも見えます・・・

  7. かっくんねぇね | URL | H6hNXAII

    こんばんは。
    けんけん君、凄いですね~。
    格好いい~♪
    じゃりじゃりの姿も、とっても楽しかったよ~って、全身で表しているみたいですね。
    ボードの上での記念写真も、みんな、本当にいいお顔で楽しそうですね。
    私もいつか、かっくんとシュートと波打ち際をお散歩してみたいです。
    憧れです^^

    リボンちゃんのトライアルも無事に終了しますように。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    この日は雲地ときどき晴れ、最高気温が23度くらいで
    日陰にいると肌寒いくらいの海日和(?)でした~
    けんけん、思ったよりも上手に泳いでいてびっくりしました。
    でも一番はしゃいでいたのは、なつけんパパだったかも(汗)
    リボンちゃんはいいご報告ができそうです☆

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    ちょび母さん地方はお近くにきれいな海がありそうでうらやましいです~
    ちょび家の坊ちゃまたちは・・・マルくんが一番上手に泳げそうですね。
    ジンジンは頑張りすぎて進まなそうで、ちょび君は泳ぐ気なし(笑)
    リボンちゃんの応援どうもありがとうございます。
    もう一息ですね~♪

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    一番テンション高いのはご想像通り・・・です(汗)
    待ってる女の子たちは風が強くて迷惑そうでしたよ。
    ジャリジャリくんの後始末が大変でしたよ^^;
    体育会系のおうちの王子様だもん、
    ずんちゃんだって実はやるときはやる子かも~!
    リボンちゃんは果たして楽しかったのか?(笑)

  11. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    いえいえ、これは昔~昔~ホームセンターで買った
    でっかいビート板です(懐かしい~)
    ジャリジャリけんけんを見て倒れそうになりましたよ・・・
    けんけんが泳いだ海は波の立たない入り江で、
    1番目の写真がましゃ様の海です~

  12. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    けんけんはさすがにこのまま車に乗せるわけにはいかなかったので
    知り合いのお店で水道を使わせていただきました。
    スノーボードも引退しましたから~(笑)
    はい、楽しい思い出ができました。

  13. みい | URL | cyCutRmA

    つぼねさんへ

    けんけん、意外に運動能力が高いんですよ~
    ビビりですけどね(笑)
    じゃりじゃりね、砂の上でゴロンゴロン転がっているところです。
    このままフライにできそうですよね。

  14. みい | URL | cyCutRmA

    かっくんねぇねさんへ

    けんけん、必死な顔で泳いでましたが楽しかったのかな~^m^
    リボンちゃんも一緒に楽しい思い出ができました。
    (わんずたちはちょっと迷惑だったかも?笑)
    おかげさまでリボンちゃんのトライアルは順調のようです。
    応援どうもありがとうございます。

  15. Kai姉ちゃん | URL | -

    けんけんかっこいー!

    けんけん海デビュー&波乗りデビューおめでとう!!
    いつかKai君と一緒に波乗りしようね!

  16. みい | URL | cyCutRmA

    Kai姉ちゃんへ

    Kai君の真似っこしてついについにデビューしたですよ。
    って波なかったし~!(爆)
    泳いでるっていうより溺れる寸前だった・・かも?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事