変身

2010年09月06日 12:31



なっちゃん、月末にトリミング行ってきましたよ。



   Before

      伸びちゃった。あはは~

IMG_5326.jpg




   After

どおかしら~

IMG_5503500.jpg



      けんけん:なっちゃん、別人みたいだね 

IMG_5563.jpg



涼しくなったよ♪

IMG_5552500.jpg





    <おまけ>その1


  なっちゃん、関節の柔らかさはにゃんこ並みです。

IMG_5857.jpg


IMG_5706.jpg




<おまけ>その2


     扇風機LOVE♪

IMG_5305.jpg




bluedots.gif
                     bluedots.gif
 

a2_20100904101704.jpg

あおいちゃんの預かり日記「きょうも元気で」 by milky-mamaさん
あおいちゃんのプロフィール
あおいちゃんのご応募はこちらから



*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。


あおいちゃんをはじめ里親募集中のみんなに素敵な家族ができますように~☆



関連記事


コメント

  1. milky-mama | URL | b4jxZAz.

    なっちゃんはやっぱり美人さんですね~
    モサ子ななっちゃんもぬいぐるみっぽくて可愛かったけどね
    少しは涼しくなったのかしら・・・
    シェリーも今回は2ミリに挑戦。
    少しでも楽になるかと思ったんだけど
    地肌が丸見えで(色素のせいで)黒い犬になってしまいました
    あおいちゃんも16日に予約したんだ
    シーさんはカットで変わるから楽しみです。

    けんけんってば相変わらずオモロイ♪




  2. プニプニ | URL | d58XZKa6

    なっちゃん、すっきり美人になったね。
    ティダは今度の土曜日がトリミングです。
    あっという間に伸びちゃうんだよねえ。
    伸ばしてみたいけど、耳が蒸れるし・・・
    毛がもつれるのがね。

    けんけん、いいキャラしてますね。
    癒し系です。。。

    ↓あおいちゃん、愛情あふれる方に巡り合えるといいですね。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    milky-mamaさん

    シェリーちゃんの初2mmで黒くなっちゃった??
    う~ん、気になるなぁ~
    なっちゃん、長いのも似合うけどやっぱり
    この季節すっきりスポーツ刈りだよね(^ー^)☆*
    あおいちゃんのカット、楽しみにしています。
    大きなおめめが強調されてさらに可愛くなるかな。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニ さん

    ティダちゃんは毛ぶきがいいので
    もっふもふ姿とカット後でかなり変わりますよね~
    そうなんですよね、カイカイの気がある子は
    お手入れを考えるとどうしても短い方が・・ね。
    あおいちゃんの応援ありがとうございます。
    きっと優しい里親さんがあおいちゃんを迎えに来てくれると信じてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事