続モテモテ

2012年06月30日 22:19


なっちゃんとリボンちゃん、ついにこんなことになっています。



なっちゃんのお顔(笑)
結構いろいろ考えているんでしょうかね。



リボンちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
おかげさまでご応募多数により里親募集を停止させていただきました。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




greendot.gif




1206261.jpg

ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。
カニさんに続きカンペイちゃん家にまたまた謎のお客様が!
可愛いカンペイちゃんをチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~。
    リボンちゃん、応募多数で募集停止ですか~~e-257やったー。
    よいご縁があるといいですね~e-51
    手術も無事に終わったとのこと、良かったです。
    ちょっとご無沙汰した間に、どんどん変化ありですね。
    なつちゃんともこんなに、ラブラブ・仲良しさんになれちゃうなんて、ビックリe-2
    女同士ってやっかいなものとばかり思ってました。。。
    でも、なつちゃんのちらっと見る横目が何を考えていることやらですねーe-258

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ほんと~りぼんちゃん♪やった~♪ですね^^

    なっちゃんの表情の豊かさに、いつも笑わせられる我が家です^m~
    特にこのお顔、この目線、↑本当に何を考えているのやら?同感、爆

    カンペイちゃんもあれから一年ですね~
    みいさんを、追いかけるラブラブ熱視線のカンペイちゃん、可愛かったなぁ~v-238
    そんなカンペイちゃんが、今は里親様のお家で
    圧倒的存在感とふわふわ感、お顔も更に可愛くなって。
    なんだか、胸キュンで幸せですね~v-7

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    応援どうもありがとうございます!
    おかげさまでリボンちゃんの幸せへのゴールが見えてきました。
    なっちゃんがこんな風にできるなんてびっくりですよね!?
    穏やかなリボンちゃんのおかげです~

  4. みい | URL | -

    ももたんママさんへ

    リボンちゃんの応援どうもありがとうございます!
    里親さんの元へお届けする日まで大切にお預かりします。

    なっちゃんにはいろいろと笑わせてもらっています。
    性格が正反対の2わんですが、意外にも相性が良いようでびっくりです。
    といっても、リボンちゃんのおかげですね~

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ続きです・・

    カンペイちゃん、ますます可愛くなっていますよね。
    いつでもご家族の中心にいて笑いを振りまいているようです。
    最新のカンペイちゃん通信が届いていますのでこうご期待ですよ~^^

  6. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    あぁ~可愛いっ
    がっつり読ませて頂きましたぁ~
    とっても心がほっこりほのぼのしちゃいました。
    なっちゃん、色々考え中のお顔がなんとも表情豊かで、可愛い~っ

  7. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    リボンちゃんの応援どうもありがとうございました。
    おかげさまで幸せへの階段を駆け上がって行きそうです。
    なっちゃんはリボンちゃんが大好きみたいです。
    自分からはベタベタはしないけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事