モテモテ

2012年06月26日 13:58

他のわんこに対して自分からはあまり積極的には接触しないなっちゃん、
でもなぜだかわんこから慕われることが多いのです。
けんけんなんてびっくりするほどなっちゃんベッタリだもんね^m^



     そこへ新規参入者が登場~

IMG_9239.jpg




なつけん家に滞在中のリボンちゃんが、そぉっとそぉっとなっちゃんに近づいて
日々その距離を縮めようと頑張っています。ご苦労様です。

IMG_9213.jpg




決してしつこくはしないのですが、かなりなっちゃんを意識しています。
なっちゃんにしてみたらいつでも「振り返れば奴がいる」状態かな。

IMG_9464.jpg




そんな健気なリボンちゃんにほだされたのか
なっちゃんったら、ついに添い寝を許すようになりました。

IMG_9634.jpg

    そして、一度許すと堰を切ったようにベッタリになるみたい(笑)




リボンちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
医療処置後より里親募集開始となります。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    いやいや、何ともまぁ、可愛いこと)^o^(
    大中小並びもめちゃくちゃ可愛かったけど、
    今日のこの二人も憎らしいぐらい可愛いわ(=´∀`)人(´∀`=)
    なっちゃん、君は本当に不思議な魅力があるよね。
    仔犬になったと思ったら、姐御になったり、
    その魅力にパパもママもやられちゃうんだね、解るなぁww
    りぼんちゃんもすっかり、馴染んで幸せそう♪
    引き続きお大事に♡

  2. ゆる | URL | -

    なっちゃんモテモテなんですね^m^
    うちのシーズーもガツガツやってこられるワンちゃんが苦手で
    クールなワンちゃんの方が気が合うようです。
    きっとなっちゃんのこと好きになるかも^m^

    最後の写真とってもかわいいな~♪

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    常に安定しているリボンちゃんの精神状態が
    きっとなっちゃんをリラックスさせるのでしょうね。
    女の子チームはやっぱり可愛いですね(親バカ発言!)
    おかげさまでリボンちゃんはおパンツ卒業しました~♪

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ゆるさんへ

    はるちゃん、きっと穏やかさんですもんね~
    なっちゃんは飼い主には結構激しく来るのですが
    わんこに対しては穏やかなんですよ。(ひどいわ!)
    はるちゃんにも仲良くしてもらえるかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事