大中小トリオ再び

2012年06月18日 21:50

Angel's Taleの保護犬リボンちゃん滞在中の我が家。
カンペイちゃん以来、久しぶりに頭脳が帰ってきた~って感じです(笑)

なっちゃんがブラッシングなどでミャ~!(怒)な時は刺激しないよう遠巻きに様子をうかがい、
けんけんが少しの物音でバウバウしてると「まぁまぁ、落ち着いて」と笑顔で対応。
年齢的にもそうなのかもしれませんが、なつけんのお姉さん役を見事に果たしてくれています。
なつけんは常に穏やかなリボンちゃんのことを完全に安心し切っている様子です。



       新・大中小トリオ結成ですね。

IMG_9184.jpg




     リボン:ったく世話の焼ける子達ですね。

IMG_9188_20120618213117.jpg


リボンちゃん(中央)はAngel's Taleの保護犬です。
医療処置後より里親募集開始となります。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



関連記事


コメント

  1. ゆる | URL | -

    リボンちゃん、ちょっとカンペイちゃんに似てるかな?^^
    3匹そろってかわいいな~♪
    ケンカもせずにほんとよいこ達ですね^m^

  2. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    大中小トリオ、いいデスね~♪
    みんなお顔が違って、ほんとに可愛らしい。^^
    リボンちゃんのお顔、お花が咲いたみたいですね。
    けんけんも、そりゃあ守りたくもなるよね!^^

    うちの男だらけのトリオとは、なんだか雰囲気違います。(笑)


  3. みい | URL | cyCutRmA

    ゆるさんへ

    やっぱりそう思われますか?
    私の勘違いかなと思っていたのですが~
    リボンちゃんの賢さに助けられてるなつけん家です^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    いえいえ、ちょび母さん家の三銃士くんたちにはかないませんよ!
    ほんと、みんな違ってみんないいのお手本みたいな^^
    それにしても犬って可愛いですよね~(おバカ発言で失礼)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事