泥パック

2012年06月13日 23:12

昨日はなっちゃんのトリミングデーでした。
暑くなってきたので、今回はいつもより短か目にカットしていただきました。




    ショートカットだよ

IMG_8939.jpg





たまたま無料サービス中ということで泥パックをお願いしました。
パック中はおとなしくじっとしていられましたか?と聞いたら
気持ちよさそうにじ~っとしていましたよ、とトリマーさん。

IMG_8958.jpg

心なしか、コートが柔らかくより真っ白になった気がします。
特に皮膚の弱い子に効果があるということですので、
これからはトリミングの度にお願いしようかなと思っています。





   ボクも泥パックしたいよ~♪

IMG_8909.jpg

                 それはどうかな(笑)





IMG_8634.jpg

リボンちゃん(中央)はAngel's Taleの保護犬です。
医療処置後より里親募集開始となります。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    泥パック?

    聞いただけで、良さそうですね~♪
    私もだめ?笑。
    冗談はさておき、皮膚にもいいのね~
    うち、最近やっと落ち着いて来た感じ。
    また、なるんだろうけど…
    イノーバエボレッドミール早速お試し中♪
    ありがとね~


    なっちゃんの下歯はさらに可愛いね~
    あれ?下歯の話じゃなかったねww
    こりゃまた失礼 いたしました~♪

  2. みい | URL | cyCutRmA

    もも

    泥パック~!私もしてもらいたかったですよ。
    ずんちゃんのカユカユ落ち着いてよかったですね。
    高温多湿の季節はお互いに辛いですね。
    なっちゃんったら最近口元が緩くて出っ放しです~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事