最強センターバック?

2012年06月09日 18:29


昨夜の快勝は久々に気持ち良かったですね~
こりゃ12日のオーストラリア戦がますます楽しみです
それにしてもセンターバック麻也ちゃんのケガは残念!
早く治りますように。。。



ところで、うちのセンターバックけんけん氏。
とにもかくにも家族を守りたがります。

ただ今なつけん家に滞在中のリボンちゃんのことも守っているつもりらしいです。
リボンちゃんがキュ~と言えばすっ飛んで行って全身チェック。
トイレまで見守られてリボンちゃんは困り顔です

まぁ、そこまでは「いい子だね~♪」の範囲なのですが、
家族以外がリボンちゃんに触れようとすると怒るのはマズイです。
いやいや、誰もそこまで頼んでないから!!
もうちょっといい塩梅に守ってくださいな。


IMG_8555p.jpg





なっちゃんだって、けんけんに守って欲しいよね?

IMG_8570p.jpg

      チキン君に頼るほど弱くないそうです。





IMG_8634.jpg

リボンちゃん(中央)はAngel's Taleの保護犬です。
医療処置後より里親募集開始となります。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    確かに最強だわ~ww
    CBと言うより、もうSPだね、けんけん^^

    なっちゃんは、確かにCBもSPも居らなそう~笑

    明日は…もちろん!?オージーBeefステーキざますね?奥様^m^

    麻也くんの分も、後はガッチリ後方部隊頑張って欲しいね~

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんままさんへ

    けんけんの場合、守るというより親衛隊な感じですね

    昨日の試合は謎が多かったですよね~~~!
    私も、次戦CBはとーりお&ボンバーに一票^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事