まるとしかく

2012年06月03日 17:58

いよいよあと数時間で絶対に負けられない戦いが始まりますね~
うちは昔の人なんで、相手国を食うなんつって
試合前によく対戦国の名物なんかを食したりするんですが(恥)
オマーンの名物料理ってどんなんでしょう?
とりあえず今日は早めの更新で^^



    なっちゃんとリボンちゃんは付かず離れず平和に暮らしています。

IMG_8626.jpg


リボンちゃん(左)はAngel's Taleの保護犬です。
医療処置後より里親募集開始となります。
詳しくはこちら↓です。
シーズーLOVERS☆bonbonリボンちゃん
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


関連記事


コメント

  1. カンペイ | URL | NMVCtGkM

    ぼくは四角だよ

  2. ずん。 | URL | 9xsPF1TE

    ボクも。

    四角デスヨ・・・お背中が(笑)

    かーさんが、四角背中代表で一緒に撮影してもらいなさいって、言ってるデス。

    ちなみに、そう言うかーさんもお背中が四角デス。

    母:しばらくぶりに、楽しく観戦出来ましたね~
      で、何を召し上がりましたか?ww
      うちも昔もんなんでねぇ~(笑)
      おとうさんと今ちゃんが、心配だったけど、
      まずまずで、良かったす(T.T)

  3. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイちゃんへ

    そうね、四角いね!(笑)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんへ

    ずんちゃんは、お背中部門で四角大賞!?

    先日はオマール海老のグリエを少々、おほほ~♪
    なぬ?嘘くさい?^m^
    8日のヨルダン戦も楽しみですね!
    で、何食べる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事