里親募集中のあおいちゃんに会ったよ

2010年09月04日 10:30

いやぁ~~~、××い!(>_<)
伏字でささやかな抵抗をしてみました。

でもね、昨日の夕方、空を見上げたら
うろこ雲が広がっていましたよ。
確実に季節は移ろい始めているんですね~




さてさて2週間さかのぼって先日のこと、
暑い中、可愛いわんずが遊びに来てくれました。



ナナママさん&愛息vivi君

IMG_5273400_20100904101206.jpg



milky-papa&mamaとお嬢ちゃん達、
  ミルキーちゃん&シェリーちゃん姉妹

IMG_5276.jpg



そしてCATNAP里親募集中のあおいちゃん

a1.jpg



不思議ミルキーちゃん、早速おもしろい動きを・・

IMG_5252.jpg



まりんの個室で今はおもちゃ箱になっているクレートが気に入ったみたい。

mil3.jpg



気が済みましたか?

mil1.jpg



そしてなぜかブラッシングタイムvsなつけんパパ

IMG_5265.jpg



mil2.jpg




なんでかな~?

IMG_5263_20100904101205.jpg



あおいちゃん、浴衣姿が可愛いね♪

a2.jpg



目薬だっておりこうさんにできるもんね(^ー^)☆*

IMG_5295.jpg



人間のランチが終わったら恒例のおやつタ~イム!

IMG_5281.jpg



あおいちゃんも食いしん坊達に負けず頑張ってましたよ。

IMG_5283.jpg



IMG_5277.jpg



ぎりぎりフルメンバーショット☆

IMG_5289.jpg



あら。おべんと付けてる子が

v1.jpg



みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。
また遊びに来てね~

IMG_5271_20100904101205.jpg



小さめシーズーさん、可愛いあおいちゃんはただいま優しい家族を募集中です。
あおいちゃんが気になった方は、あおいちゃんの日常を綴った預かり日記と
プロフィールをご覧くださいね(^ー^)☆*

a2_20100904101704.jpg

あおいちゃんの預かり日記「きょうも元気で」 by milky-mamaさん
あおいちゃんのプロフィール
あおいちゃんのご応募はこちらから


あおいちゃんをはじめ里親募集中のみんなに素敵な家族ができますように~☆



*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ご無沙汰でっす^^;
    どの子もそれぞれ個性があって可愛いね~♪
    あおいちゃんも、勝るとも劣らぬ可愛さv-238
    大きなお目目に、ちっちゃめbodyに浴衣がお似合いね^^
    大人の可愛さアピールしちゃって、私は心鷲づかみ?された?^^;
    シニアちゃんと呼ぶには、早いけど、
    ちょっとツンデレ?で落ち着いた可愛さがあるね^^
    早く素敵なご縁が見つかりますように♪
    みんな相変わらず・・・可愛すぎ~~v-10
    楽しみにしてます・・・その前に早く直さないと^^;

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    あおいちゃんに会えました~
    ちっちゃくって可愛かったです。
    一見控えめな印象の女の子ですが、なんのなんの。
    最初はけんけんのことを警戒して遠巻きに見てたけど
    気が付けばおやつタイムはセンター張ってました。
    けんけんのバウバウは見掛け倒しだって
    バレちゃったかな?(≧m≦)
    あおいちゃんもずんちゃんに負けないくらい
    素敵なご縁にめぐり合えますように~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事