体力勝負

2012年05月15日 14:51

暑すぎず寒くもなく、わんこの散歩には最高の季節ですね。
真夏は早朝でも暑くてどうしても散歩量が減ってしまうため
今のうち!とばかりに、ここのところ日々ロング散歩に励んでいます。
けんけんったら年中無休のプチダイエッターだしね。

時間的にも体力的にも「これ以上は無理~」というくらい歩いて帰ってきても
足を洗って一息つくとボールを持ってくるけんけん・・・




けんけんとの生活は体力勝負だね。
こっちは体を壊しそうですから。

って、けんけんサイズの子で音を上げてるようじゃ、
とてもじゃないけど私は大型犬の飼い主にはなれませんね~(笑)


おそらく、しっかり者のまりんが「老化は足からよ!」って、
運動不足の私の所へけんけんを送り込んでくれたんだと思います。
ありがたや。ありがたや。





1204303.jpg

ほわほわ星人カンペイちゃん通信が届きました。
カンペイちゃんはどんなゴールデンウィークを過ごしたのかな?
可愛いカンペイちゃんをチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/


関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    みいさんこんばんは
    体力底なしのけんけんに、私も鍛えてもらいたいわぁん。。
    カンペイちゃん、どんどん幸せいっぱいのお顔になっていくね~

    すっかりご無沙汰してしまってすみません。
    今まで、たくさんの愛と優しさをどうもありがとうございました。。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    MOCOままさん、けんけん君を見て笑ってくれたかな?

    体力底なし犬のパワーは本当にすごいです。爆走に笑いを乗せて走る姿はまた見たくなりますね。

    カンペイちゃんの寝姿も可愛すぎる~。

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    いやいや、ロング散歩付き合っちゃうんだから
    みいさんも中々の体力自慢とお見受けしますが^m^
    私もちょっと前までは、底なしかと(体力ですよ^^;)
    ガツガツやり過ぎたのか、少々限界を垣間見ました(汗)
    しっかり者のまりんちゃん☆はやっぱりいつまでもしっかり者なんだね(笑)
    ふふ~んて感じが懐かしい^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    コメントありがとうございます。
    ママさん、少しずつ少しずつ・・ね^^
    運転中のフラッシュバックには気を付けてね!(経験者です~)

    けんけんの散歩がいい運動になっています。
    なっちゃんは締まっていくのに、私はたくましくなっていきます。
    納得いきません。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    先日はどうもありがとうございました。
    ほんの少しずつですが光が見えてきたような気がします。
    ここで諦めちゃダメですね~
    カンペイちゃん、無防備な寝顔も可愛いですよね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    ママさんも底なし?
    てっきり○豪伝説のお話かと^m^
    いや確かにママさんの体力にはびっくりです。
    回遊魚ですか~
    今でも私はまりんの管理下にあるような気がしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事