脱皮

2012年05月03日 22:18

公園でいっぱい遊んだけんけんが向かった先はトリミングでした~
足に桜の小枝やつつじのつぼみを包む殻?を大量につけたまんまでごめんなさいっ。


今度こそ思い切って短~くしてもらうことにしました。
トリマーさんと綿密な?打ち合わせをして数時間後に迎えに行くと・・・





       あはは♪ボク、けんけん~

IMG_6586.jpg


           ブンブンブン~

furifuri.gif




IMG_6597.jpg




IMG_6629.jpg




IMG_6637.jpg




IMG_6676.jpg




IMG_6740.jpg




IMG_6747.jpg




IMG_6750.jpg




IMG_6753.jpg




アンヨはアメコカさん風のブーツカットにしてもらいました。

IMG_6802.jpg




      ボク、短いの似合うかな?

wink.gif


切った毛の長さはおよそ12cm!
ひと皮むけて大人になったけんけんなのでした~
ホントかな?


関連記事


コメント

  1. カンペイ母 | URL | .NoTZMwA

    けんけん、とってもよく似合ってますね。

    小さくなって、なんか若くなった感じ?

  2. yumi | URL | d7ISSQsc

    あらら~、すっごく可愛い~v-238
    ずいぶんイメチェンだけど、こっちのけんけんも好きです♪
    あんまり可愛いので思わずコメントしちゃいました(^^)

  3. ちょが | URL | -

    パピーみたい(^O^)

    わぁ、とても幼くなってパピーみたい♪~θ(^0^ )

    フワフワなんでしょうねo(^-^)o

  4. みゆたま | URL | mQop/nM.

    うわー。けんけんちゃん、女の子~v-206
    ってぐらいのイメチェンですねっ。
    むっちゃ可愛いでーすv-238
    しっぽブンブンなお写真、最高ーーーv-354

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    うぉ~思い切ったね~(爆)
    パパさん、涙しちゃったんじゃない?ww
    BODYは短いけど、足のカットがもふもふしてて
    やっぱり上品だわ~(*^^*)
    うんうん、可愛ぇえ~よ~けんけん♪
    なっちゃんと益々似てきたね♪↑ほんと女子っぽい♪
    けん子ちゃんなんてどうかしら?^^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    はい~、結構ばっさり切ってもらいました。
    カンペイちゃんもカットしてもらって若くなりましたね♪
    わんこ達がうらやましいです~

  7. みい | URL | cyCutRmA

    yumiさんへ

    まろんちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
    と~っても幸せそうなまろんちゃんのお顔、ますます可愛いですね♪
    短いけんけんも似合ってますか~?
    どうもありがとうございます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    以前とずいぶん感じが変わりましたよね。
    中身は相変わらず分からんちんですが。
    はい、ふわふわですよ~^m^

  9. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    最初は誰!?って感じでしたが見慣れました。
    散歩後の手入れがめちゃめちゃ楽だし
    しばらくこのスタイルで行きそうです♪

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    いえいえ、お宅の王子様の足元にも及びませんわ^^
    なっちゃんと似てきた~?そりゃ大変!
    今に下っ歯が全開になってきたりして(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事