なっちゃん変身

2012年04月22日 22:39



先週、なっちゃんはようやくトリミングに行ってきました~
いつもトリマーさんにおまかせの子犬ちゃんカットですよん。


IMG_5804.jpg



IMG_5812.jpg



IMG_5815_20120422221208.jpg



IMG_5829_20120422221207.jpg



IMG_5836.jpg



IMG_5838.jpg



IMG_5896.jpg



IMG_5883.jpg



よだれが~~~(笑)

IMG_5880.jpg



IMG_5947.jpg



なつけんとも春のお約束フィラリア検査&健康診断&尿検査も済ませました。
なっちゃんはALPのみが少し高めでしたが(去年と同じくらい)
お薬を飲むほどではないということでほぼ問題なしでした。
ここのところ抱っこするとずっしり重くて、こりゃマズイと思っていたら
やっぱり体重がびっくりするほど増えてました。
でもねトリマーさんによると脂肪が筋肉になってるだけだから大丈夫だって。
シーズー離れした筋骨隆々女子なっちゃんなのでした~




関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    なっちゃん、かわいか~♪
    すっきり春カットですわね

    けんけんと「そっくり~」って思ったのはワタシだけ?
    さすが姉弟ホントにお顔が似てきましたこと~

    なぬ?脂肪が筋肉に・・・・アスリートみたい!
    何て羨ましいお話ざんしょ
    ワタシも脂肪も筋肉にならないものかしら~
    (食っちゃ寝ぢゃ無理か・・・汗)
    健康診断も結果オーライで何よりでっす

  2. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさんへ

    なっちゃんとけんけん、似てきましたか~?
    毎日一緒にいると気が付かないけどそうなんでしょうか^^
    なっちゃんは本当にうらやましい体質です。
    1回ロング散歩に行くだけでギュギュっと締まるんですよ。
    ほんとに・・・私の有り余る脂肪を吸い取ってくれないかしら。

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    お~ここにもコンセプト「子犬風」の可愛い子が居た~♪
    ほんと、髪の毛切って若返るなんて、羨ましいわよね~
    もう、私なんか、そんなんだったら、スポーツ刈りしちゃうって(笑)
    ほんと、なっちゃん子犬みたいだよ~(*^^*)
    で何?脂肪が、筋肉になったって?^^
    あ~なっちゃんが本当に羨ましいわ~
    私もどっしり重いけど・・・???アスリートななっちゃん、
    今度こっそりその秘密教えてね~
    いよいよ100日切りましたね~あっちの予選も始まるし♪
    ウキウキしちゃうね^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    ずんちゃんも子犬風ですか^m^
    がきんちょ姉さんこだわりのカットで
    さらにさらに上品&可愛くなりましたね~
    そそ♪自分で動くのは苦手なんだけど観戦は得意よ。
    いろいろてんこ盛りで楽しみですね!もうドキドキ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事