桜のじゅうたん

2012年04月15日 19:05


今日のお散歩風景


120415.jpg



なつけんとも、もさもさMAXですねぇ・・

関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    桜のじゅうたんがめちゃめちゃキレイーーーe-420
    なつちゃん、けんけんちゃんともに、もさもさ加減が、これまた可愛いですね~e-266

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    あら~偶然(≧m≦)
    うちも桜の絨毯みて、たまには子孝行しなくっちゃって(苦笑)
    ちょいとだけ、ロング散歩に行ったの♪(一人で!!→ここ結構需要だよ。笑)
    でもね~こうやって撮るんだね~笑。
    センスも技量も無いから・・・カメラがあっても助手が居ても!!無理!!!って解った^^;
    三つ池も行ったんだね~
    どこにもお花見行かなかったけど、みいさんの綺麗な写真で大満足でした~^^
    それにしても、妬けちゃうぐらいなつちゃんけんけん仲良いね~(*^^*)
    ほんとね、殊の外、桜は一緒に見たいって思うよね。
    命の儚さ、危うさを改めてです。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    今年もみゆたまさんのきれいな桜のお写真を
    堪能させていただきました~♪
    うっかりするとすぐもさもさになっちゃうんですよね^^;

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    ほんとに偶然おそろでびっくりしました~^^
    ももたんロードの桜も見事でしたね!!
    桜好きとオリンピック好きは共通ですもんね(笑)
    これね、私のボロいケータイで撮ったんですよ。
    最後の仕事か?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事