カンペイちゃんとお花見

2012年04月11日 13:28

日曜日、駒沢公園でCATNAPのフリマがありました。
カンペイちゃんファミリーがいらっしゃるということで
なつけん家もはりきって出動しましたよ~




こんにちは。ぼくカンペだよ。

IMG_468150.jpg




カンペイ母さんはフリマでお買い物中~
カンペイちゃんのお兄ちゃんT君、お姉ちゃんのMちゃん、大興奮のワタクシ

467550.jpg




お久しぶりの大中小トリオ復活だよ。

466850.jpg




Mちゃんは、なっちゃんに会いたかったんだって。

470250.jpg




どや顔のほわほわ星人

IMG_470850.jpg




カンペイちゃんは甘えんぼ炸裂だね。

471150.jpg




優奈さん家卒わんこファミリーの集まりに突撃!
レイナちゃん、あんちゃん、リアン&ロビン兄弟、お邪魔しました~

IMG_472825.jpgIMG_473225.jpg
IMG_472525.jpgIMG_472325.jpg




わんわん大使だね~

472150.jpg




ロビン君だっこでご満悦のMちゃん。
お顔を隠しちゃうのがもったいないくらい可愛い笑顔なんですよ~

473550.jpg




カンペイちゃんは預かり中と変わらずバウバウするけんけんに教育的指導してたよ。
仲が良いんだか悪いんだかよく分からないおふたりさん。
でもこの座り方、きっと仲が良いんだよね?^^

IMG_474250.jpg

カンペイ母さん、T君、Mちゃん、楽しい時間をどうもありがとうございます。
カンペイちゃん、元気でね!また遊んでね~





あ。お花見なのに桜を1枚も撮ってなかった・・・


関連記事


コメント

  1. カンペイ父さん | URL | MH4Wxz0Q

    当日は参加できず失礼しました。カンペイはじめ我が家のみんながお世話になりました。カンペイもなつけん家の皆様に久しぶりにお会いできてうれしかったようです。お家に帰ってきてから、父さんに「楽しかったよ、楽しかったよ」と疲れも見せず、必死にアピールしていました。カンペイの"幸せ"もまたアップしたようです。
    カンペイ父さんも行きたかったなー。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ父さんへ

    先日はお会いできず残念でした。
    カンペイちゃん、絶妙のほわほわ加減でめちゃめちゃ可愛かったです♪
    私たちのことをギリギリ覚えていてくれて感激でした。
    8.4Kgくらいということですが、骨太のうえに筋肉がパツパツに張っていて
    ダイエットの必要はあまり感じなかったですよ~~~!
    いっぱいお散歩に連れて行ってもらっていて幸せモンですね。
    楽しかったよって報告してましたか(笑)
    賢くて可愛いカンペイちゃん♪
    懲りずにまた遊んでくださいね。
    今度はぜひカンペイ父さんにもお目に掛かりたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事