嵐の後は

2012年04月04日 21:21

無粋な春の嵐から一夜明けたなつけん地方、朝からすっきりと晴れ渡りました。



菜の花も山桜かすみ桜も花びらがしっかりと残っていました。
黄色とピンクのコントラストが今年も鮮やかです。

IMG_4579600.jpg



きれいだね~

IMG_4544.jpg





いつもの公園の桜も無事でしたよ。よかった!

IMG_4453500.jpg





咲いたね~

IMG_4553.jpg

           あなたは下っ歯全開ですね。





こんなに繊細なつぼみも激しい風雨に耐えてくれました。

IMG_4465500.jpg





ごつごつとした桜の幹の中でエネルギーが力強く流れているんだね。

IMG_4484.jpg





今週末には満開かな。

IMG_4506.jpg



嵐の後にも花は必ず咲くものなのですね。
桜の生命力からパワーをもらったような気がしました。




     頑張っているお友達にもどうか届きますように




関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    がんばっているお友達にたくさんのパワーが届きますように。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんも祈ってくださって
    どうもありがとうございます。
    きっと届きますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事