--年--月--日 --:--


ショコラちゃん&ももちゃん便り

2012年03月23日 23:35



しばらく前にショコラままさんよりショコラちゃんの近況をいただいておりましたが
ご紹介が遅くなってしまってすみません。
「ドッグランで走るショコラは感激でしたので見ていただきたくて」とショコラままさん。
いつもは壁の花のショコラちゃん、ついに目覚めたのでしょうか!?
ではショコラちゃんinドッグラン編のはじまりはじまり~



先日「ドッグフォレスト湘南」に行ってきました。
(http://www.241.co.jp/dogrun_main/dogran_main.htm)
会員にならなければなりませんが、なんとショコラは走るというか小走りで動きまわっていましたよ~。
抱っこはほとんどなし。
平日でワンチャンはすくなかったのが良かったです。
1歳の柴ちゃんにしつこくご挨拶をされましたがなんとか・・・。
砂地で埃はたたずきれいでした。
常連の大きなラブちゃんも走りまわってボールで遊んでいました。
大きな園芸店や食事をするところもありました。
食事も安くて美味しかったです。
また行こうと思います。
ショコラが動き回っている写真をみてくださいね。
ショコラがドッグランで走る姿いかがでしょうか?





ショコラちゃん、子犬のように生き生きとしたお顔で可愛いですね♪

ショコラ3500



ほんとだ!ショコラちゃんが、ショコラちゃんが、走ってる~

ショコラダッシュ2



知らないわんこが苦手なショコラちゃんが、なんとなく柴さんと絡んでますね。

他の犬と4



飛んでます!

ショコラダッシュ3



落ち着いた表情で楽しんでますね。

他の犬と2

この日の楽しかった経験をきっかけにドッグランが大好きになるといいですね。
まだまだたくさんの可能性を秘めたショコラちゃんですね♪




ももちゃんママさんがももちゃんを連れて遊びに来たときの写真も見てくださいね。
ももちゃんかわいいし写真がどれもかわいく取れすぎて困るほどです。


ももちゃん


ももちゃんもCATNAPの卒業犬です。
あず母さんがお預かりされていたポメのりりこちゃん&ららこちゃんの元りりこちゃん=ももちゃんです。
(ただいまあず母さんは里親募集中のトイプーぽっぽちゃんお預かり中です。)

ももちゃん、保護当時の姿とは見違えるほどのふわっふわのゴージャスポメさんに変身!
どこから見てもキラキラの幸せお姫様ですね☆
ショコラままさんとももちゃんママさんは、それぞれの先代わんこさんの頃からの
ご近所さんでお散歩友達なのだそうです。
お空のメグちゃんとゴンちゃんは、ママたちの楽しそうな笑い声と可愛い後輩ちゃんたちの姿を
ニコニコしながら見守ってくれていることでしょうね。
ショコラままさん、可愛いショコラちゃん&ももちゃん便りをどうもありがとうございました。



関連記事


コメント

  1. カンペイ母 | URL | NMVCtGkM

    ショコラちゃん、飛んでる!
    ドッグランを楽しめて、何よりですね。

    カンペイもそのうち、きっと、たぶん・・・ね。(笑)

  2. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    ホントだ~
    ショコラちゃん飛んでる~
    相変わらずかわええわぁ♪

    ドッグランでぬいぐるみと化して
    「ドッグ抱っこ」されてるのって
    やっぱウチだけ~~?(´ヘ`;)とほほ・・

  3. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    この日はスイッチ入っちゃったみたいですね(笑)
    ショコラちゃん自身はアスリート系なのですが
    ドッグランで走ったり、知らないわんこと遊んだり、
    というのはとっても珍しいんですよ。
    その辺りはちょっとカンペイちゃんと似ていますね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさんへ

    飛んでますよね~!
    ショコラちゃん、実はものすごく運動神経がいいので
    お家の中では走り回ったり椅子に飛び乗ったりするのですが
    ドッグランでこの姿は非常にレアなんですよ。
    レオっちも貸切のランだと楽しめるかもしれませんね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


