けんけんの誕生日

2012年03月18日 21:28


近所の河津桜がようやく開きました。

4303.jpg

あ~~~ 伊豆に行きたいなぁ~




今日18日は、けんけんの誕生日。推定5歳半になりました。
3年前の今日、東京都動物愛護相談センターからCATNAPによって救出されました。

けんけんを迎えたばかりの頃、人見知り&わん見知りのバウバウは
2、3年もすれば治まるだろうと高をくくってましたが
いやはや、これがなかなかどうして、予想外に頑固で^^;
未だに悩ましいところではありますが、さらに5ヶ年計画で気長に行くことにします。



最近こんな写真ばっかりですが。仲が良くて結構結構。

IMG_0768.jpg




正面に回り込んでみたら・・・

IMG_0761.jpg

なっちゃん、おめめぱっちりでした笑





関連記事


コメント

  1. KEIKO | URL | R9FelWv2

    けんけんくんお誕生日おめでとう!
    これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね。

    寄り添うふたりの姿がとっても可愛いです。
    安心して寝んねするけんけんくん、
    優しいなつお姉ちゃんには心を許しているのでしょうね^^

    我が家のバウバウくんもまだまだ手が掛かりますが(笑)
    共に暮らす中で一緒に成長していければと思っています…。

  2. レオまま | URL | -

    けんけん、お誕生日おめでとーー♪

    未だにけんけんにバウバウされた事がありませーーん
    (やっぱ怖い鬼ババには危険を感じてるとか? 汗)
    けんけんのバウバウには、いろーーんなメッセージが込められているんでしょうね
    いいともさ、バウバウだって元気で明るく楽しくだよね
    けんけんの笑顔に乾杯!

    あーー ウチもまた帝王連れて伊豆に行きたいなーー

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    けんけん、お誕生日おめでとうe-420
    5歳ですか~e-266
    みいさんのおうちの子になって、もう3年が経つんですね~e-51

    けんけんのバウバウが全くなくなっちゃったら、けんけんじゃなくなっちゃうみたいで、それはそれで寂しいかも。
    けんけん、なつちゃんと仲良しで、本当にラブラブですね~e-257

    最後の写真、もしかして、なつちゃんはタヌキ寝入りしてますか~?

  4. カンペイ | URL | NMVCtGkM

    けんけんにいさん、おたんじょうびおめでとう。カンペイだよ。

    ヤマトさんバウバウをこっちでもがんばっているよ。
    またこんどいっしょにはしろうね。そのとき、にいさんのおみみかじるね。

    げんきでバウバウがんばろう!

  5. みい | URL | cyCutRmA

    KEIKOさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりましてすみません。
    外では相変わらずのバウバウ君ですが、
    なっちゃんとは平和に過ごしてくれているのだけが救いです。
    きっといつの日か!あすなろあすなろ・・・

  6. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりましてすみません。
    ここのところ読み逃げばかりですみません。
    レオっち大変でしたね~!!!
    実はまりんもなっちゃんも保護直後はねずみの尻尾だったけど
    時間が経てばふっさふさになりますから大丈夫ですよ^^b
    バウバウ君・・そのうち成長できるでしょうか。
    ○○な子ほど可愛いってほんとですね。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりましてすみません。
    バウバウがなくなったらけんけんじゃなくなっちゃう・・って
    想像してみたけどホントですね~^m^
    みゆたまさんにそう言っていただけると
    このままでもいっか~って思っちゃいます。(こらこら)
    なっちゃんったら、けんけんにくっつかれて迷惑そうにしてますが
    実はまんざらでもないみたいですね。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイちゃんへ

    おめでとうをありがとう~
    ヤマトさんにバウバウはボクのお仕事なので
    真似しなくてもいいから(泣)
    ま、お互い元気ならいっか~
    また一緒に走ろうね。けんけん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事