おしゃれカフェへ

2010年08月30日 20:06


先日、CATNAPスタッフのミニミニオフ会にお誘いいただき、
マロン君預かり中のenmomoさんに車でピックアップしてもらって、
なっちゃんと一緒に都会のおしゃれなカフェへ遠征してきました。
(enmomoさん、運転お疲れ様でした~!)
それなのに、ああ、それなのに、
自称パー子なアタクシとしたことがカメラを忘れ、
仕方なく携帯カメラでの撮影とあいなりました。



ご一緒させていただいたのは




里親募集中ナンシーさん預かり中のぶちんさん
のぶちんさんに抱っこされてちょっぴり得意げなお顔のナンシーさん、
小顔でスレンダーないまどきダックス嬢かな?とにかく可愛い~~~!
ナンシーさんったらどこか小悪魔的な雰囲気を持っているような・・?
これはナンシーさん独特のたまらない魅力ですね(^ー^)☆*

nancy.jpg




この日は、里親募集中マルチーズのアントン君預かり中のぱん姉さんは、
プチステイ中のアメコカ・リッツちゃん♀と一緒でした。
アントン君、去勢手術とお口のケアがんばったね!お疲れ様。
本格的に里親募集開始ですね☆



里親募集中リッツちゃん
黒いコートなので写真が難しい~~~(>_<)けど
めちゃめちゃ可愛いの~!性格も花丸、こちらもなんだか気品溢れるお嬢でした。
しかも肉球マニアにはたまらない絶品の肉球の持ち主で。
もうね、メロメロでした~

ritz.jpg




enmomoさんの車に同乗させていただいたお散歩隊のくむさん&ゴンちゃん
おにぎりの中のおにぎり、ダイナマイトおにぎり君、
本名ホセ・ミゲール・ゴンザレス君ね。
やっと会えました~~~!
私がしつこくしたらプイってしたくせに、キレイな店員さんにはデレデレだったね。
ゴンちゃん、あなたもか・・・チェッ(>_<)

gon.jpg




そしてenmomoさんの愛娘、おにぎり隊の隊長ミクちゃん
この日もenmomoさんの足元でグッスリ休憩ZZZ...
すばらしい!このマイペース振り落ち着き様ったら
シーズーのお手本のようなミクちゃんです。

miku.jpg



ぱん姉さんに抱っこしてもらってご満悦のなっちゃん。
にゃは笑顔炸裂でした(≧m≦)

natsu.jpg


美味しいお料理と傍らには愛しのわんこたち。
いやいや、びっくりするほどわんこ話は尽きないもんですよね~!
みなさま楽しい時間をどうもありがとうございました。
今秋のイベントもどうぞよろしくお願いします~!m(_ _ )m


*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさーーん、コメントありがとうございます。e-265
    カメラを忘れちゃったのですね。。。あっ、イッターですねe-263
    でも、携帯で十分にきれいに撮れていますよ。さっすがみいさん。
    白黒シーちゃんが2匹もe-343みんなとってもかわいいですね。
    みいさん、おしゃれなカフェのお写真~~も見たかったですぅ。

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    おはようございます~
    おぉ~みいさんがカメラを忘れてしまったとは・・・
    でも、とってもキレイに撮れてるよぉ~
    みーんな可愛い子ちゃんばかり♪
    素敵な時間を過ごされたのですね~♪
    なっちゃんスマイル♪可愛すぎるぅ~

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    ノアちゃん、元気になってよかったですね~~~♪
    みゆたまさんもパパさんもホッと一安心ですね!
    おにぎりさん達、可愛かったですよ。
    モニちゃんも参加してたかもですね~
    カフェの写真??あ。あれっ^^;
    食べるのとしゃべるのに夢中すぎました。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    この暑さでボケボケでした。(暑さのせいかな?)
    みんな一時は行き場を失っていた子だとは思えませんよね。
    ナンシーちゃんもリッツちゃんも次に会うときは
    里親さんと一緒だといいですよね~
    なっちゃんはいっぱいナデナデしてもらって終始ご機嫌でした(*^▽^*)

  5. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    肉球フェチ

    りっちゃんの肉球もしかして「究極の?」
    触りたか~~
    ぷにぷに具合いとか、ただの「肉」(箇所は問わず)なら
    アタシも結構ぷにぷになんだけどなぁ~
    あ、違ったぶよぶよの間違いか~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ↑イベントの一部を一部を転載させていただきやした(事後報告 汗)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    りっちゃん、可愛かったですよ~!
    肉球は肉厚ぽってり&重量感たっぷり♪
    美味でした(///∇//)

    イベントのお知らせの転載、どうもありがとうございます!
    内容盛りだくさんなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事